※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
雑談・つぶやき

あーもうやだ!うちの会社で面倒見てる子が毎日介護施設にバイトに行って…

あーもうやだ!!!
うちの会社で面倒見てる子が毎日介護施設にバイトに行ってるけど、そこの施設インフルエンザめっちゃ流行ってるのにマスクもなにも付けないで介護して手洗いもしないで帰ってくる💢
お前の送迎したくない💢
こっちがマスクしても手洗いしてもウイルスバスター付けてもお前がそんなんじゃ意味ないだろが!!
なにが「マスク嫌いで〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」じゃ!!
こちとら子供達にうつったら命取りなんだよ💢

口どころかお前は顔も隠せ!!
見たくもないわ💢

あースッキリした(о´∀`о)

コメント

その介護施設のインフル流行、その子が原因だってことも十分あり得ますよね(;^_^A
介護施設側だって流行・感染対策しない職員なんて要らないと思っているんでは?…と腹黒い私は思ってしまいました(´・ω・`)

• ハナまい

ハナまい

何回言っても絶対にしないし、渡してもいつのまにか取ってて´д` ;
    その施設はうちの内部の施設なんですが、そこの職員が言っても言うこと聞かないけど人手が足りないから我慢してると言っていて…。

もうバカなの?と言ってしまいそうです😱

• 2月1日