※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのパン
家族・旦那

皆さんは旦那さんと1日連絡取り合いますか?(LINEとか)私は付き合ってた…

皆さんは旦那さんと1日連絡取り合いますか?(LINEとか)

私は付き合ってた頃はもちろん毎日のように連絡取り合ってたんですが、結婚して全く取らなくなりました。

旦那が仕事から帰る時だけ「今から帰るよ〜」の電話のみ。

私が妊娠して仕事をやめ家にこもる時間も増え
気づけば誰とも会話をしてない日とかあったり…孤独です。
旦那は仕事柄朝は早く夜も24時過ぎに帰ってきます。

正直すごく寂しいです。
旦那の事が大好きなので、本当に寂しいです。

また旦那と付き合ってた頃のように1日にLINEのやり取りしよう!と言ったら引かれちゃいますかね?😢
面倒くさいと思われちゃいますかね😢

コメント

deleted user

仕事の合間とかでLINEしてくれてます!朝も私が起きるの遅いので
おはよう!今日は何時頃帰ってくるよーとかそんなんですかね🤣🤣
付き合ってたころのようなLINEはしてないですね😅その日にあったことなどは帰ってきてから話すので😌

ざます

要件あるときだけです、連絡とるのは(^^)。
返事がくるかは置いておいて、メール、LINEは送ってもいいかなと☆
その返事を必ずして!と、なると仕事の合間など難しいとき多々あるかなと思いますが送ってもらうのは嫌な気持ちにはならないかなと思いました。

みみみ

思わないと思います👏( 'ω' )💕
そう思ってるのスゴいいいことですよ😊
伝えていいと思います🙆

にゃこまま

うちは付き合って4年経つのですが
ずっとラインやりとりしてます!

おはようからおやすみまで!
結婚しても家でて帰るまでしてます😊


素直に言ってみたらどうですか?😳
寂しいから。。って!
わたしも専業主婦で寂しいですよ😩
ラインできてるからまだいいですが
誰とも話さないって孤独ですよね

りこ

仕事のときは基本連絡入れません😅✨
仕事行ったら次の日の朝まで帰ってこないので寂しい気持ち分かります😰
子供が生まれてもまだ意思疎通ができないので
なんだか孤独感が凄くて、💦

ただ、仕事中は1日に何回もやりとりするのは男の人疲れちゃうんじゃないですかね?☹️

ころぬこ

お昼とかに、これ食べたよーとかこれ可愛いー!とか写メ送ったりLINEしてます😊

旦那さんもLINEくれたら嬉しいと思います😌💓

さみー

うちも全く同じで旦那がいのパンさん側でした!
人によりけりだと思いますが、私はめんどくさいので今更・・・って思っちゃいました😖

しょこたん

特別なことがない限り毎日ずっとLINEしてますよ〜😚
寂しいから、ってお話されてみたらどうですかね☺️?
連絡や話をすることって夫婦間では大事だと思います😂👍

みこ

うちは用事以外連絡まったくとりません!
1日一回家に帰ってくるので特になにも思いません、、
というか逆に私が旦那にLINEしたいって言われたらその気持ちは嬉しいです!
でも実際面倒なのでLINEはしたくないです!
信用されてない?と思う可能性もあるかなと思いました(;д;)
旦那が出張の時はおはようと仕事終わったとおやすみのLINEだけします!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

とりあってますー!
仕事の休憩時間にラインしてます🌼
出かけるときとかに○○行ってきまーすとかただいま!とか連絡してます。
娘が○○したーとか、スマホゲームがどうだとか雑談もしてます🎵
友達とかにはびっくりされたりもしますが、わが家ではそれが普通です😆笑

えりか

同じです!私も妊娠して仕事辞めてからこもりがちです🤣
うちは旦那のお見送りしてからまた寝るので起きた時におはようって送ってます!
休憩の時にライン返してくれる感じです!

旦那さんがお仕事中にラインしてみたらどーでしょうか🤔
珍しいねなど言われた時に寂しいからラインしちゃった!って甘えるのありだと思います。笑

deleted user

何通かは数えてないけど事あるごとにライン入れたりしてますよ!

主人は仕事中なので、
もちろん返信がない事が多いですけど

返信できるときは返してくれます!

送っちゃえばよくないですか?

私は子どもが生まれてからは
今、こうゆうことがあったよー
とか子どもの報告が多いけど

子どもが生まれる前は

トマト安いからたくさん買って帰る!

とか、どーでもいいようなことたくさん送ってました(笑)

deleted user

毎日LINEしてます(^^)
家出てから帰ってくるまで
子供が今なにしてるかとか
今仕事であったこととか
休みの日にどこどこいこー!とか
大した内容ではないですが...笑

deleted user

自営業なのでいつでもできますが、用事のときしかしません(笑)
たまにふざけてLINE送ってきたり写真を送ってくれたりします★

釣りにいくときは安否確認のため帰宅の時は連絡するように言ってます💦

私が旦那なら家で会うのに、なにをLINEするんだろうと思ってしまいますが…
私は元々あまり連絡をとるほうではなかったので
旦那さんの性格にもよるんじゃないかなと思うので
伝えてみるのが一番いいかと思います(^-^)

★JilLE★

うちは夫が忙しいので、少なめですが、息子の様子写メ送ったり、思ったことLINEしたり。

返せる時に返してくれるという感じです。

大人との会話したくなりますよね。
気持ちわかります😅

ゆうき

うちわ用事がある時、スタンプだけの時もありますがだいたい毎日LINEしてますよww
二人してスタンプのみがほとんどですが(笑)

とんちゃん

朝の通勤中と、お昼休みと、定時が過ぎたらなんか言いたいことあったらLINE入れてます!でも、最近仕事が忙しいみたいで、休めるとき休む方がいいかなって思って、今は定時が終わったら何時頃帰ってくるのー?だけ送ってます!

いのパン

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️

落ち込んでいたので
元気になりました!

旦那にいう前に
自分から少しづつ連絡していきたいと思います😊