※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
ファッション・コスメ

ほっぺのとこが赤くポツポツ?テンテン?となってるんですがこれは敏感肌…

ほっぺのとこが赤くポツポツ?テンテン?となってるんですが
これは敏感肌だからですか?😭

自分の肌がわからず肌診断してもらいたいですがまだそこまで
化粧水高いやつ買うほどお小遣いないので貯まったら肌診断しに行く予定ですww

赤くなるのが治る化粧水など知ってる方教えてください✨

コメント

いつも赤いですか?
ヒリヒリしたり痒かったりは??
それがあれば敏感肌かなーと思います😃
私はディセンシアのアヤナス使ってめっちゃ綺麗になりました✨
アヤナスの中に入ってるものに赤みを抑えてくれる作用もあるので、かなり軽減します💕
私の敏感肌はアレルギー性なので完全に赤みが消えるのは地球に住んでる限り無理そうですが😓😓😓

• チョコちゃん

チョコちゃん

痒いです😭💦
    調べたんですけどこれって年齢的に20代が使えるものですか??😳

• 2月1日

退会ユーザー

私20代ですが使ってます(笑)
    同じディセンシアの普通のやつは肌に合わなくて白ニキビが大量にできてしまって😱😱😱
    でもこのアヤナスはしょっちゅう美容雑誌とかで受賞👑してるの見かけて気になって気になって💦 恐る恐る使ってみたら最高でした✨✨

そもそも、エイジングケアは25過ぎたらやるべきですよー🙆💓

• 2月1日