※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くももく
妊娠・出産

12月22日に生理が来て不順で、1月19日の予定日に陽性反応がありましたが、胎嚢が確認できず、先生は子宮外妊娠か化学流産と言われました。皆様のご意見は?


12月22日に産後初めての生理がきて
産後生理不順で生理予定日が的確ではないのですが
1月19日に生理予定日でしたが生理が来ず
昨日妊娠検査薬をしたところ、終了線よりは少し薄めの陽性反応がありました。

そして今日病院へ行ったところ、胎嚢が確認できませんでした。

先生は子宮外妊娠か化学流産とおっしゃるのですが、皆様はどう思われますか?

コメント

あかりんこ

生理が安定してないので何とも言えないですよね、、、時間置いて調べるしかないかなーと思います^ ^

  • くももく

    くももく

    そうですよね(><)

    • 2月1日
gmama

私も産後生理不順で
いつが排卵日か、生理予定日かわからずくっきり陽性だったので病院に行きましたが胎嚢確認できませんでしたが、1週間後行ったら胎嚢確認、さらに10日後に心拍確認しました☺️

まだ少し薄めの陽性とのことなので
1週間経ってから病院もう一度行かれたらいかがですか?

  • くももく

    くももく

    そうしてみます☺️
    妊娠おめでとうございます❤️

    • 2月1日
ゆめ

検査薬で薄っすら陽性で
病院行ったら
早すぎて胎嚢見えなかったので
もう少ししたら
見えると思います✨

  • くももく

    くももく

    1週間後また行ってみようとおもいます!

    • 2月1日
メルちゃん✿*゜

まさかの最終生理日と生理予定日が一緒で思わずコメントしちゃいました。
私も最終生理日が12/22で予定日の1/19日に生理が来なかった為に生理遅れて4日目に検査薬し陽性反応出ました
(´•ω•`)まだ病院には行ってませんが‥

無事胎嚢見えるといいですね♡
私は年子育児になるので不安しかないですが‥

  • くももく

    くももく

    お互い頑張りましょう(><)

    • 2月1日