※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
妊娠・出産

右下腹が張っていて痛みはないが気になる。同じ経験をしたことがある人いますか?

こんばんは(=゚ω゚)

少し前からたまに右の下腹あたりが張ってる?ような気がしてて気付くと治っていたのですが、今日は朝からずっとあって…(´..̫.`)💦
痛みはないのですが、張ってる感じがします(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)こんな経験、みなさんもしてますか(இдஇ;)💦??

コメント

かぜのこ

子宮が大きくなるなっていくので、張りを感じたりするんだと思います!
まだお腹が出てくるーって実感があまりないと思うので、初めは不安だと思いますが、問題ないと思いますよ(^-^)

きっと、ベビちゃんが育ってる証拠❤️
不安だったら検診の時に質問してみるといいかもしれませんね!

• SKYLINE

SKYLINE

コメントありがとうございます(=゚ω゚)

良かったです(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)✨ちゃんと育ってくれてるなら一安心です(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵まだ、お腹が張る?とか切迫とか分からなくて不安だからけで(´..̫.`)💦しかも右側だけなのでなのでちょっと心配で(´..̫.`)💦

はい(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)✨来週また検診なので聞いてきます٩(ˊᗜˋ*)✧*。

ありがとうございました(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)❤️✨

• 9月17日