※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

姉妹のお子さんがいる方に質問です!雛人形は次女ちゃんにも買われました…

姉妹のお子さんがいる方に質問です!
雛人形は次女ちゃんにも買われましたか?うちは子どもが4人いるのでしまう場所もどぅしよう…という感じで⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้雛人形にするか市松人形にするかつるし雛だけにするか悩んでます٩꒰・ัε・ั ꒱۶

コメント

小麦🐰

うちは買わない予定です〜!
場所無いし、2つも出すの面倒だし、、(笑)
なので雛人形は共有、名前旗だけそれぞれのを用意しようと思います(^^)
つるし雛も買おうかと思ったのですが、長女のおもちゃになりそうで怖いので諦めました🙌笑

• みー

みー

回答ありがとうございます💓
    共有でもいいですよね〜ただ次男の時は買ったので次女が大きくなった時悲しいかな〜なんて思ったり⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

• 2月1日
ももんが

うちは市松人形買おうかなぁ~🎵と思ってます(*´∀`)♪
雛人形は身代わり、とも言いますし…可愛いのを選んであげたいです‼❤

• みー

みー

回答ありがとうございます💓
    そぅですよね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡身代わりですもんね!私自身も次女なんですが市松人形だったのでそぅしようかと思います٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

• 2月1日
  • ももんが

ももんが

最近の市松人形は、リアルすぎない〜というか、モダンなデザインのもあって、いいなぁ🎵と思ってます(*´∀`)♪ポポちゃんみたいな感じの…(* ̄ー ̄)姉妹でブランドを併せようかなと計画中です❤

• 2月1日
  • みー

みー

たしかに!髪の毛とか2つに結んでフェーブしてる子とかありました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡私の時は髪が伸びそうな市松人形でした꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

• 2月1日
  • ももんが

ももんが

グッドアンサーありがとうございます☀
    お互い可愛い市松人形探しましょうね〜(*´∀`)♪

• 2月1日
  • みー

みー

私の上の返信…フェーブじゃなくウェーブですね꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
    可愛い市松人形探しましょう❤️ありがとうございました😊

• 2月1日