※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
子育て・グッズ

断乳後の体調不良やイライラが続いています。化粧品が合わなくなり、お腹の調子も悪いです。夫やママ友にイライラし、自分の変化に戸惑っています。経験者いますか?

断乳後の体調不良、イライラがとまりません😰

化粧品すべてが合わなくなって、顔も痒くて、ワセリンしか使えず、、、😱

お腹の調子も悪いです😱

夫に対してのイライラが止まりません😰
後で考えると、そんな怒ることじゃないのに、、、となるんですが😱

幸い子供にはイライラしません😰

ママ友がよく遊びに来るのですが、ちょっとお行儀の悪い人で、そーゆー人と分かっているから、今までは大丈夫でしたが、最近はイライラします😰

生理前という事も重なってるのですが、断乳してから自分がおかしいです😰

経験された方いますか?😫

コメント

しゃん

断乳するとそんなに変化が出るのですね😱ホルモンバランスが崩れりんですね、、、旦那さんに対していらいらもタダでさえ私の場合イライラするのに断乳したら更に!😫恐ろしいです(p_-)
産後肌の老化が気になっていますが、肌トララブルって凹みますよね〜〜😭

断乳前で経験してないですけど、勉強になります。