※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

娘が始めて風邪をひきました。鼻と咳で、少し熱も。旦那さんは単身赴任…

娘が始めて風邪をひきました。
鼻と咳で、少し熱も。

旦那さんは単身赴任。

娘は苦しくて終始グズグズ。私も身体がしんどくなってきました😭その中での看病。

正直誰か代わって、身体休めたいと思い泣いてる娘に、泣き止んで〜って舌打ちしてしまいました😭😭😭はっと我に返って、ごめんねと抱きしめて泣きました😭

実母は風邪引いてるのですが土日は主人雪のため、帰宅出来ず、実父が応援に来てくれるので甘えようと思いますが

母親として、子供苦しんでるのに最低やなと自己嫌悪です😭😭😭どなたか、ご経験談等お聞かせください😭💓

コメント

いちご大福

大丈夫ですか?
子供の熱は大変ですよね…🤒
うちの子達は初のインフルエンザと熱、咳で苦しんでました💧
おまけに義母と旦那まで風邪(笑)
何もないのは赤ちゃん(6ヶ月)と私のみ‼️(笑)
さすがに疲れたしたが、まややさんは実父さんが応援しき来てくれるなら素直に甘えましょう‼️

疲れてイライラするのもわかりますよ😃
旦那さんも戻ってこれないなら家事なんて後回し‼️
お子さんが寝たときに一緒に寝る❗
おんぶとかして一緒に行動とるとお子さんも安心するかもしれませんよ😃