※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
雑談・つぶやき

朝から胎動ポコポコ☺️💗いつも右なのに今日は左側!お腹の中で移動できる…

朝から胎動ポコポコ☺️💗いつも右なのに今日は左側!お腹の中で移動できるくらい成長してるのかなー?

コメント

かあちゃん☀️

はじめまして😊私も今19週ですが、まだはっきり胎動感じません😫いつくらいからわかりましたか!?

• atsuko

atsuko

はじめまして!コメントありがとうございます😊
    私は、あれ?と思ったのが17w5dでそれからだんだん分かるようになりました!座って分かるようになったのは18w3dくらいです。

• 2月1日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

遅れました(´ω`;)
    多分わたし巨体だからわかりにくいのかなぁ笑
    3人目だから早いかなーと、思ってましたが😂でも少し下の方でピクッってなりますよ😍愛しいですよね😚💗

• 2月3日
  • atsuko

atsuko

いえいえ!
    私もおデブですよー💦経産婦さんの方が早く分かるといいますよね!でもきっと他のお子さんがいらっしゃるので子育てで気付かないだけかもですよ!
    時々膀胱なのか腸なのか蹴られて、うぇっとなります(笑)

• 2月3日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

いえいえ!笑笑
    本当に巨漢です😂👍🏻もう少ししたらわかるかなーって思います😍
    あつこさんの言う通り上の子たちいてゆっくり感じるってこと少ないかもです😅ここまでもあっという間に過ぎて来て、、🤣うぇって結構ですね😫😫

• 2月4日