旦那からの誕プレなんですが迷ってます💧2つは買ってもらっていてあと1…
旦那からの誕プレなんですが迷ってます💧
2つは買ってもらっていてあと1つはサプライズとのこだったのですが、昨日酔っ払った勢いでデパコスのアイシャドウと暴露されましたε-(´∀`; )
お前安物しか持ってないし…
と言われてなんで知ってるんだと思いましたが
よく考えたらデパコスのアイシャドウ2つ持ってました💧
普段から化粧しないし安物のほうばかり使ってますが…
今日の仕事帰りに阪急に寄って買ってくると言われています!
変更するなら仕事が終わるまでなのですが
みなさんなら変更しますか?
また変更するなら何を買ってもらいますか?
予算は1万です!
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月, 7歳)
コメント
m310
え〜♡
すごいステキな旦那様😭😭❤️
必ず物じゃなきゃダメですかね?笑
私なら美味しいもの食べ行きたいな😂😂👏
あ、でもコスメでもらうならグロスとかルージュかな♡
シャドウは好みがあるし😭
theory☆
化粧品を買いたい気持ちは優先して
アイシャドウ持ってるからいらねー😂っていうのは伏せて❤
『口紅の方がいいなー』って言います✨
-
はじめてのママリ🔰
デパコスの持ってた!てさりげなく言ったら大丈夫ですかね(笑)
アイシャドウていう名前すら知らなかったし瞼に塗るやつ程度の認識なのでε-(´∀`; )
口紅もちふれの300円のしか持ってないのでいいかもしれません!!- 2月1日
ママさん☻ 6y+1y+🥚
安物しか持ってないとか
何でそんな事わかるんだーー😾✊
ってなります。笑
私の旦那さんはそんなの疎いので😅
私ならアイシャドウ以外で
妊娠中に喜びそうなヤツ💓
と難しいこと言っときます( ´∀`) 笑
-
はじめてのママリ🔰
3年くらいキャンメイクの使ってますがまだまだ残ってます💧
とっくに消費期限切れてますよね(笑)
何個も化粧品要らないって性格なので増えもしないし減らないですε-(´∀`; )
それならとりあえず今日は保留のほうがいいですかね…!- 2月1日
みっちゃん
羨ましい😍😍😍
優しい旦那さんですね😆💓
朝からほっこりしました💞
リップとかはどーですか?
あとは髪留めとか?🤔
-
はじめてのママリ🔰
こんなロマンチックなことする人じゃなかったしわたしもびっくりしましたε-(´∀`; )
リップいいですね!
旦那はすぐ決めてしまうタイプなので優柔不断なわたしが決めるよりいいかもしれません(笑)
髪留めも100均のだし素敵です!!- 2月1日
ぽ む り ん ☆
私ならかなり現実的ですが
妊娠中から使えるちょっと高い
骨盤ベルト欲しいです( 笑 )
もしくは温泉に行くとか!🤤💗
-
はじめてのママリ🔰
わたしも最近かなり腰が痛いです💧
昔ぎっくり腰した方がジリジリと痛みます(笑)
温泉もいいですねー!
悪阻も落ち着いてきたしゆっくりお部屋食も素敵です(*>ω<*)- 2月1日
Sugarlala235
1万円のアイシャドウってどんなもの買うつもりだったんでしょうね😊
優しい旦那さんで素敵です❤️
でも私なら即変更してもらいます!
色やブランドこだわりもあるし、あまり使わないならもったいないです😂
デパコス売り場で買えるものならシャネルやディオールのボディオイルやクリームとか😊
いつも使っている化粧下地とかありませんか?😊私だったら決まったブランドの使っている実用的なものをリクエストします😊
下地でも1万円近くしますし😂
あとは定期入れとか小銭入れとか😊
何か欲しいものがあるとリクエストしやすいですね😊
-
はじめてのママリ🔰
旦那はシャネルしか思いつかなかったみたいですε-(´∀`; )
実際1万もしないですけどね!
でもわたしからしたらドラッグストアのアイシャドウ10個買えるので絶対手が出ない金額です💧
どれも女子力上がりそうでいいですね〜〜!!
つくづく安物しか使ってないなと思いました(笑)
ファンデは持ってなくて下地とお粉のみでこれもまた安いのなのでいいかもしれません!
たくさん候補できて嬉しいです(*´ー`*)- 2月1日
さやは
カラーものはやめてスキンケア用品が良いかもです。
高い化粧品なら私は保湿パックとか角質対応のパック、美容液などが欲しいです。
出産したら忙しくてスキンケアやメイクをしてられませんから、今から簡単にできるスキンケア用品のプレゼントが良いです。
はじめてのママリ🔰
ご飯は焼肉に連れて行ってもらいます(*>ω<*)
旦那曰くデパコスってシャネル?って感じなんですが全然詳しくないし1人で選べるのか不安です(笑)
アイシャドウはいつもブラウン使ってるからそっち系やろ!て言われたんですが母から貰ったデパコスの持ってました💧
デパコスは高すぎて自分ではとても買えないので迷いますねε-(´∀`; )