※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
産婦人科・小児科

相模原市南区で10ヶ月ごろの赤ちゃんを見てくれる皮膚科をお探しですね。相武台前〜相模大野の間でおすすめのところを教えてください。

相模原市南区で10ヶ月ごろの赤ちゃんを見てくれる皮膚科でオススメなところがありましたら教えていただきたいです!
できれば相武台前〜相模大野までの間くらいだとたすかります!!

コメント

あやまま

最寄り相武台前ですが、
山内クリニックというところがいいですよ!!
息子が1歳頃ですが、そこでお世話になったことがあります。
なかなか混んでましたが、受付の人もとても対応良かったのを覚えています。

とろろ

おださがのヨーカ堂前にある相模皮膚科は私が小さい頃からお世話になってます。
淡々とこなしていく感じですが、聞いたことはちゃんと答えてくれますし、少し前に移転して清潔感のある綺麗なクリニックですよ。

なちゃっこ@彩ちゃんmama

相模大野駅の近くにボーノという建物がありますが、その4階にある相模大野皮膚科さんは赤ちゃんでも見てくれますし、分からないことも丁寧に教えてくれてオススメです!少し混んでいるため待つ時間は長いですが、綺麗で大きくなってもキッズスペースもあるので遊んでもいられます!
診察後、再診しなくても薬だけならすぐ貰えます!
オムツ替えるスペースもビル内にあるので便利です!
少しどこかに出かけてもメールで順番教えてくれます!