※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげぱん
家族・旦那

お付き合い10年以上、内同棲5年以上で結婚された方いらっしゃいますか?…

お付き合い10年以上、内同棲5年以上で結婚された方いらっしゃいますか?
旦那様の性欲はどんなですか??うちは結婚前から賢者様になられているようです😅

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

付き合って10年、うち、結婚して四年目(同棲歴は7年)です(*˙˘˙*)ஐ
付き合って3年目ですでにレスでした笑
同棲開始と同時期だったかも…?
子供も仲良しナシで作ってます◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

• こげぱん

こげぱん

お仲間さんが✨初めのころは何で!?と悲しくてケンカしたりもしてましたが今では特に何も(^_^;)
    うちもその日狙いで何だか作業みたいな感じでした😅
    なくても仲良しですよね😄

• 2月1日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

同じです!レスの最初の頃と、結婚して本格的に子供欲しくなった時に悩んだくらいです笑
    子供欲しくて二人で頑張ろう!とした時はありましたが…
    ベッドソング流して、暗めのベッドライトつけて、アロマなんて使って雰囲気だして見ましたが、結局やり方忘れてしまって二人で裸でベッドに正座してしまうというシュールな状況に…
    もはやトラウマですね(/ω\)
    シリンジ法を知ってからは悩まなくなりました!
    同じくレスですが仲良しです(*˙˘˙*)ஐ

• 2月1日
  • こげぱん

こげぱん

すいません、想像してシュールすぎる姿に笑ってしまいました😂
    うちは女の子ほしいということで、するときは旦那は自家発電で私は発射まで寝て待つという状況でした😅何やってんだろう~と思いながらも無事に授かりました😁

• 2月1日
 はな

付き合って12年目、同棲して6年目くらいかな??賢者様の時期ありました笑‼️でもまた復活しました😅今30ですが、年取るとまた性欲が出てくるんでしょうか😅

• こげぱん

こげぱん

30半ばなんですが全く復活の兆しが見えません…まぁ今から復活されてもって気もしますが😂

• 2月1日