※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2人目が生まれるため、ガーゼのおくるみを使っているが、もう1つ買い足すか検討中。5枚以上は必要かどうか迷っている。

5月に2人目が生まれます!

ガーゼのおくるみ(エイデンアンドアネイなど)
が5枚あります!!
1人目に買ったものですが
オムツを変える時に敷いたり
子供のお昼寝や私のひざ掛けに使ったり
ソファーに敷いたりと色々使っています☻


一目惚れしたガーゼがあり
もう一つ買い足そうと検討中なのですが
流石に5枚以上は必要ないでしょうか?😂

コメント

ゆゆゆー

おくるみ使ったのほんと1.2カ月くらいまででしたねぇ…うちは2枚あればじゅーぶん足りてました(^_^;)
でも気に入ったのがあるならお下がりだけじゃなくて買ってもいいのでは?

うどん( ˙꒳​˙  )

何枚あっても良いですよね💓大人も使えるし‼️
私はエイデンのが4枚とイケアのが4枚(小さめ)あります!

ゆうまこ

ガーゼっていいですよね😙
私なら買います。
一目惚れしたら、あとからも気になって結局買うタイプなので(笑)
旦那には迷うならあとからどうせ買えば良かったとか言うんだから買えば?と言われてます😀

たろまま

エイデンアンドアネイのおくるみ、14枚もありますよー笑