※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

群馬県で一升餅を買いたいです。ネットや藤岡、高崎、前橋、伊勢崎で買える場所を探しています。2/16に1歳のお子さんのお祝いです。

2/16で1歳を迎えるのですが
群馬県の方、どこで一升餅買いましたか?

ネットで注文できるところ、もしくは藤岡高崎前橋伊勢崎あたりで探してます!

コメント

さささ

伊勢崎に住んでますが、伊勢崎にある妙ちくりんっていうコーヒー大福が有名なお店で私の両親が買ってくれました😊柔らかくて美味しかったです👍
予約が必要みたいですよ。

• muu

muu

妙ちくりんなら知ってます!高崎にもあるので行ってみます!ありがとうございます!!

• 1月31日
ゆうちゃん

私も群馬県ですが、楽天で注文しました!色々と種類があって選べるしおススメですよ㊗️
ちなみに我が子の時は一升の大きさだと背負えないので、半分の大きさに名前などが入ったものを背負わす用と両親に渡すために小さいサイズのお餅を4つで合わせて一升餅になるものを注文しました。
イベント後に食べることも考えて注文されるといいと思いますよ✨
でも、もし地元で頼みたければ和菓子屋さんなどに聞くと作ってくださると思います。

• muu

muu

その後のこと考えてませんでした💦💦家の近くに和菓子屋さんあるのでそこでも聞いてみたいと思います!ありがとうございます🌟

• 2月1日
まるまるもりもり

高崎在住で高崎の貝沢にある
六郎さんで購入しました!

• muu

muu

群馬 一升餅で調べたらそこでてきました!有名なんですかね?候補に入れます!ありがとうございます!

• 2月1日
気まぐれまりにゃん

高崎市在住で倉賀野の丁子屋で予約して買いましたが、美味しかったですよ

• muu

muu

倉賀野なら家から近いので購入しやすそうです!ありがとうございます😊🌟

• 2月1日
macchi♡

高崎ですと、上の方も仰っていますが六郎さんはいいと思います☺️
おまんじゅうも美味しいですよ!

• muu

muu

そこやはり有名なんでしょうか?コメントありがとうございます😊そこ候補にしたいと思います!

• 2月1日