※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきか
妊娠・出産

明日病院へ行くことになりました。出血が心配で不安です。安心したいです。

今6w1dの妊婦です🤰
今日の夕方頃トイレに行ったら少量の出血がありました。
病院に電話したところ様子見で心配なら明日来てください。と言われたので明日朝一病院行くことにします😭😭
1回止まってまたさっきトイレに行ったらさっきよりは少ないほんとにちょっとの血がついててまた心配になりました…😭😭

大丈夫かな…すごくすごく不安😔
早く病院に行って安心したい…変なことばかり考えちゃう…

コメント

マーちゃん

その頃の流産はお医者さんとしてどうしようもできないと言われました。

私は流産経験があり、出血からだったので、無事に育ってくれてるといいですね(>_<)

r.s

不安ですが、、、あまり不安になさらずです😭

私も、初期の頃から出血ありました😭
が、なんとか34週まで来ちゃいました😊

ねじ

回答になるかわかりませんが私も9週になる現在まで4回ほど出血してます、内2回は生理がはじまったかと思うほどしたたる鮮血、内1回は茶オリ、最後は大量の出血と大量の塊でしたが赤ちゃん無事です。

出血あるとホントに不安ですよね…少量ならきっと大丈夫だと思いますが私のように大量出血、塊出たにも関わらず無事な方も結構いるようなので赤ちゃん信じてあげてください‼

はじめてのママリ🔰

出血心配ですよね。
私は5週すぎに生理で出る1回分くらいの量の茶褐色の出血がありました。すぐさま受診したところ、胎嚢がしっかりあったので安心しました。
病院では、腹痛を伴う場合や、鮮血の場合、茶褐色でもダラダラと続く、量が増える場合はすぐに受診して下さいと言われました。
今11週なんですが、仕事で少し無理したらわずかに茶オリがあり休んでます。
初期の出血は珍しくないみたいなので、あまり心配しすぎず明日診てもらってください。

ぴえろん

私も一人目の時に妊娠初期に出血あって次の日病院行きましたが、大丈夫でした。夜勤もしていいよって先生に言われちゃいました💦
早く病院行って安心したいですよね💦
余り考えすぎず、体を休めて下さいね!無事でありますように(>_<)