※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

旦那め😑今日はもう帰れるって言って1時間近く経つんですけど?徒歩15分…

旦那め😑今日はもう帰れるって言って1時間近く経つんですけど?徒歩15分くらいの距離の職場、ましてや車通勤してるのに何してるんだ😑
コンビニ寄るのにそんなに時間かかるかな?
一緒に月見たかったって言うから、家着いたら少し外出て月見ようかって言ったのに…もー!😫

コメント

皆既日食ですもんね(﹡´◡`﹡ )

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうなんですよねー😊
    でももう欠けてきてるみたいですね💦

• 1月31日

退会ユーザー

さっき見てました旦那と!

かけてきてました(´ω`)

• 1月31日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうなんですね✨
    羨ましい…😊💦
    でもまぁ、息子と2人で見たからいいや…って思ってます😣

• 1月31日
まる

うちもそれあります!仕事終わったって言ってから帰ってくるまでに、かなりかかります(;o;)こっちは食事も食べずに待ってるのに!自分が予定あるときはすぐ帰ってくるのに!と思っちゃいますね、、笑

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうなんですよね!私もご飯食べずに待ってたのに…って思って💦💦
    結果会社の人達と月見てたらしいです。超ムカつきました😔💦

• 1月31日