※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちい
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみ4枚セットはバスタオルとして使えるか悩んでいます。バスタオルは別途必要でしょうか?子育て経験のある方、教えてください。

エイデンアンドアネイのおくるみ4枚セットを購入しようと思っているのですが、これってバスタオルがわりにも使えたりしますか?

シーツの上に敷いたり、ブランケットがわりなどいろいろな用途で使えると聞いて、あわよくばバスタオルがわりにも?と考えまして(*^◯^*)

バスタオルは別途買った方がいいのかな。。?

子育て経験有りの方、教えていただけたら嬉しいです!♡

コメント

はらぺこ

今も湯上りタオルとして使ってます(^^)
寝床の上に敷いたり、車の中でのオムツ交換のときに敷いたりしてます😊

• あやちい

あやちい

そうなんですね〜(๑>◡<๑)☆可愛いし使い勝手よさそうですね!やっぱり買います😋💓💓ありがとうございます♬

• 2月1日

バスタオルは、別に買った方がいいと思います!
おくるみには、かなり使えますよ(^。^)

• あやちい

あやちい

そうなんですね♡バスタオルもやっぱり何枚か用意しようかな。。☆ありがとうございます😊💓💓

• 2月1日
パピコ

お風呂上がりに拭いたりできますよ😊
吸水力もいいのでバスタオルがわりになると思います!

• あやちい

あやちい

バスタオル1枚買って、おくるみ4枚セットを買おうかなぁ。。♡用途がたくさんありそうですね😋💓ありがとうございます!

• 2月1日
ほのち

私も出産前に4枚セットの買いました😊
どこに行くにも必ず1枚、家でも何にでも使えたしとても重宝しましたよ✨
バスタオルは別に買った方がいい気がしますが💦

• あやちい

あやちい

やっぱり重宝するんですね✨わたしも4枚セット買おうっと💓バスタオルも念のため買ってみます!ありがとうございます😍💓

• 2月1日