※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

最近テレビを買い替えた、これから買い替える予定の方がいらっしゃいま…

最近テレビを買い替えた、これから買い替える予定の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいのですが、4K対応テレビにしましたか?しますか?
良ければどこのメーカーかも教えてもらえると嬉しいです^^

一週間前に3年も使ってないテレビの画面が真っ暗になり映らなくなりました(>_<)
ちなみの東芝のREGZAです。
バックライトの故障のようで、修理しようと思うと保証額の上限を超えてしまうので約6万円自腹を切らないといけません。。
ならもう買い替えようかと思っているのですが、4K対応にするかどうかで悩んでいますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

やっぱり今買うなら4Kでしょうか…?

コメント

Ruimama☆☆

今、テレビ購入を検討中です。ちなみに4Kはまだ対応していませんが(^-^;💦💦買うならSONYにしたいと思っています(*^^*)画像が綺麗ですので❤

• みみみ

みみみ

回答ありがとうございます♪
    私もSONYにしたいと思ってます♡
    綺麗ですよね(^^)!

• 1月31日
ミーボ

夏に新築が完成するので テレビは4k予定です。
メーカーはソニーさんで。
理由は今、ソニーさんのBRAVIAでして 毎日娘のラグビー選手並みのタックルを受けて とっくに壊れててもおかしくないのに 故障1つなく ご健在です。
ただただ凄いな!ソニーさん👏って感じなので 次も必ずソニーさん買います。因みに 今7年くらいです😃

• みみみ

みみみ

タックル受けても壊れないなんてソニー丈夫そうですね!笑
    私も今のところソニーの4Kがいいかなと思ってます♡

• 1月31日
Hana

つい最近Panasonicの4Kにしました😊

元々家電量販店勤務だったのですが、テレビ担当ではなかったためテレビ担当の友人に相談し、SONYなども迷いましたが、価格やリモコンの反応や他アプリなどとの連携などでPanasonicにしました( ¨̮ )💕

• みみみ

みみみ

お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
    いろいろ悩んでうちも結局Panasonicにしました!
    一週間続いたテレビのない生活から解放されるのが嬉しすぎます(^^)笑

• 2月1日