※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

検診でエコー写真をもらいましたが、口元に亀裂が見られます。口唇口蓋裂ではないか心配です。先生からは何も言われていません。

37週2日に検診に行きエコー 写真をもらったのですが、家に帰って見返してみると口元に亀裂が見られます。
先生からは特に何も言われていないのですが…口唇口蓋裂ではないかと心配です(;_;)

コメント

みみみ

先生が何も言わなかったら大丈夫だと思いますよ☺
それか次の検診の時に聞いてみるのもいいと思います🎵
わたし聞きました😂笑

• w

w

お返事ありがとうございます。
    あえて伝えない病院もあると聞いたことがあったので、不安になってしまいました💦次の検診で聞いてみたいと思います!

• 1月31日
3児まま(^^)

なにも言われてないなら大丈夫じゃないですか?なにかあれば先生からお話があると思います!!

• w

w

何かあれば話があると自分に言い聞かせていますが不安になってしまいました😢💦

• 1月31日
かりん

お鼻とか目のところだってぼこぼこしたり、普通には写ってないですよね?
何も言われてないし、写りですよ😅少なくとも私にはそんな風に見えません💦

• w

w

そうですよね💦エコーはハッキリと映るものではないと分かってはいるんですが…(;o;)少し気が楽になりました!ありがとうございます😊

• 1月31日
LIF

同じようなエコーで、私は先生から口唇口蓋裂かも…と言われめちゃくちゃ心配しました。。
次の週の検診で、先生は言ったことすら忘れてて、わたしから聞いたら産まれないと分からないからね〜とかわされました…
結果、そうではなかったので安心しましたが💦

手術で治るとはいえ、ないほうがいいですもんね💦
私みたいに言われたのではないなら大丈夫ではないでしょうか😀

• w

w

やはり産まれてみないと分からないですよね💦でも不安になってしまいます😅
    違ったんですね!!それは、よかったです😊😊

• 1月31日
蒼★夏♡彩♥晴☆

口唇口蓋裂の長男がお腹にいる時、もっとはっきりと写りましたし、先生がしっかり正面を向くまでエコーを当ててみてくださいました。
私には少なくとも全く問題なく見えます。