※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

鳥栖市轟木町在住の転勤族ママです。孤独で退屈な日々。支援センターに行くか悩んでいます。同じ状況の方とつながりたいです。

鳥栖市轟木町に住んでいます。転勤族で4年前に四国から引っ越してきました。昨年11月に出産をしました(^ω^)
実家は遠いですし友達やママ友もいないので孤独で日中は退屈です(TT)
支援センターに行くか迷ってますが、鳥栖市の支援センターに行かれてる方いらっしゃいますか?
転勤族のママさん、鳥栖市、久留米のママさん仲良くして下さい(^ω^)

コメント

ヨシコ

鳥栖市に住んでます。
私も11月に出産しましたよ🎵お話ししましょう🎵

m

はじめまして。ほやほや教室は行かれましたか?☺︎
まだまだ土地勘もないので、子連れでおススメの場所とかがあれば色々教えてください🌟

ヨシコ

ほやほや教室は先月の29日に行きましたよ😊
mmmhさんはまた転勤あるんですか?

  • m

    m

    行かれたんですね😊私も先月行きました🌟まだ未定ですが、また転勤はあります😓

    • 2月4日
しめじ

12月に出産しました😊
3年前に下関から引っ越してきたんですが、私も友達がいなくて😓
ぜひいろいろお話したいです😊
ちなみに、学生時代は松山で過ごしました😆

  • m

    m

    はじめまして😊
    是非是非、いろいろお話しましょう❄️✨よろしくおねがいします😊

    • 2月4日
まり

はじめまして
鳥栖市に住んでいます(^^)
実家は近いのですが、ママ友がいなくて💦
どうぞよろしくお願いします🤲

  • m

    m

    はじめまして✨鳥栖に住まれてるんですね♫こちらこそよろしくおねがいします😊
    子連れで行けるオススメの場所など、色々と教えてください😊👏

    • 2月4日
  • まり

    まり

    ありがとうございます😊
    一昨年に越してきてまだ知らないところだらけなので、これから色んなところに行ってみようと思っています😌

    • 2月4日
  • m

    m

    鳥栖に引っ越してこられたんですね😊✨支援センターに行かれたことありますか^ - ^?

    • 2月4日
  • まり

    まり

    近々行こうと思ってます(*^_^*)自宅近くみたいなので!

    • 2月5日
  • m

    m

    そうなんですね😊私も近くなので、今週行ってみようと思っています♫

    • 2月5日
  • まり

    まり

    寒くてなかなか一歩が出ないんですけどね😹
    早く暖かくなってほしいですね!

    • 2月5日
もぐたんママ

鳥栖市在住、6月に出産しました😊
支援センターはなかなか朝寝のタイミングだったりインフルエンザが怖くて(笑)行けてないです💦
もう少し暖かくなったら色々行ってみようかなと思っています😚
よろしくお願いします💕

  • m

    m

    はじめまして😊
    インフルエンザ流行っているので支援センター怖いですよね。最近は近所の支援センターへ週に一度行きはじめました✨
    こちらこそよろしくお願いします🌸😊

    • 3月6日
あいり

つい先日出産しました(*^◯^*)
今は熊本に里帰り中ですが、4月から鳥栖に戻ります(><)鳥栖に引っ越したのも昨年の9月で、鳥栖にはママ友もおらず不安だらけです_| ̄|○
よろしくお願いします🤲

  • m

    m

    初めまして😊ご出産おめでとうございます🌸
    4月から鳥栖に戻られるんですね✨
    こちらこそよろしくお願いします😊🤲

    • 3月6日
  • あいり

    あいり

    ありがとうございます(๑>◡<๑)
    なかなか寝てくれず困ってます(><)💦

    支援センターには行かれましたか??(*^ω^*)

    • 3月8日
  • m

    m

    私も生後1、2ヶ月の頃はクタクタで日中子供が寝てる時に一緒に寝ていました😩

    支援センター行きましたよ^ ^週に一度赤ちゃん体操がある日に行っています✨

    • 3月10日
ゆきHAHA

鳥栖にきて1年半になります。
ママ友の響きに憧れてます✨
我が子が一歳を迎え生活リズムが少しずつ整ってきたので今日、支援センターデビューしました!!

  • m

    m

    初めまして😊支援センターデビューされたんですね🌸
    私も今日支援センターへ行ってきました^ ^毎週水曜日に赤ちゃん体操がある支援センターへ毎週行ってます✨

    • 3月7日
  • ゆきHAHA

    ゆきHAHA

    そーなんですね!!赤ちゃん体操歩行前なら参加できるみたいなんで、いつの日か行ってみようとは思ってます♫
    赤ちゃん体操ってどうですか??

    • 3月7日
  • m

    m

    赤ちゃん体操は毎週沢山の方が来られてるので楽しく行っています^ ^♫
    支援センターで色んな方とお話しする時間があるので、ママ友ができるといいな〜と思ってます😊

    • 3月10日
  • ゆきHAHA

    ゆきHAHA

    そーなんですね!!
    タイミングが合えば行ってみようと思います!!

    • 3月10日