※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

内膜症治療後、不妊治療2周期目。卵胞チェックで2つの卵が排卵中。高温期5日目で不安。2つ排卵で妊娠確率上がる?

昨日卵胞チェックをしてきました!

内膜症治療のためのルナベル服用中止後、すぐに不妊治療スタートして2周期めです!
クロミッド+hcg+プレマリン とプロゲストン服用中です。
また通水検査を今週期初めておこない、問題なしとおっしゃっていました☺️💕
そして、昨日卵胞チェックをしてきました!
「2つ育ってたのが2つとも排卵してるね、内膜も充分だからあとは待つだけ!」と言っていました(๑>◡<๑)!
現在高温期5日目くらいで、そわそわ期まっただ中なのですが、2つ排卵している場合妊娠の確認が高くなったりするのでしょうか?!☺️✨

コメント

ぴーちゃん

2つ排卵したのであれば、双子妊娠の可能性、2つ受精しても1つしか着床しない可能性などいろいろありますね😅

通水後は妊娠しやすいと聞くので、無事着床してくれるといいですね😊
お腹冷やさないように気をつけてください✨

• みい

みい

そうですよね!
    基礎体温とか初期症状などの違い調べても人それぞれで、結局は妊娠してみないと!ってところばっかりですよね🤣ありがとうございます😭✨✨
    双子に期待して待ってみたいと思います😍💕💕

• 1月31日