※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

日中ラッコ抱きでしか寝ず、スマホばかり。👶ママさんたちは何してる?

日中ラッコ抱きでしか寝ずソファで待機。
テレビも飽きたしスマホばかり😅

同じく日中ラッコ抱きでしか寝ない
👶ママさんたちは、その間何してますか?

コメント

NK

スマホでママリです(笑)

• みかん☆

みかん☆

ですよね😂ママリを作ってくれた人に感謝しかないです♡笑

• 1月31日
まゆ

うちもおっぱい飲みながら寝て、でも動かすとすぐ起きるのでそのままソファにいます。根が生えそうです😅

テレビとスマホと、本ですかね〜
あとは録画してるのを見ます
見まくりです

• みかん☆

みかん☆

かれこれ3ヶ月辺りからずっと毎日このような感じです😂
    見まくって視力が下がった気がします💦

• 1月31日

私も息子を抱っこしながらソファに住んでます(*´∀`)
スマホでママリ、テレビでワイドショー、撮りだめした番組観まくりです(笑)

• みかん☆

みかん☆

ソファの住人になりますよね!笑、ワイドショー、午前寝、昼寝、夕寝で見ますが全部同じで飽きました〜😂💦

• 1月31日
K A NA

テレビでAmazonプライムビデオをずーっとみてます。

• みかん☆

みかん☆

テレやスマホでyoutube見まくり、視力が下がった気がします😂💦

• 1月31日
のり♡

同じです!!今まさにラッコ抱きでソファにゴロンで身動きとれず😂DVDとスマホですね😂

• みかん☆

みかん☆

それしか出来ることないですよね😂💦起きてる時間が貴重過ぎますよね♡

• 1月31日
mi

8ヶ月頃からラッコ抱きでしか寝なくなりました。可愛いんですけど眠いときに鎖骨をゴリゴリされるのでめちゃめちゃ痛いです💧
ママリ、録画した番組、イヤホンして動画見たりしてます😃

• みかん☆

みかん☆

わかります!お腹の上でもぞもぞされると苦しいですし、トイレに行きたくなります😂

• 1月31日