※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
雑談・つぶやき

皆さんは結婚してから旦那さんに言われてキュンってした言葉ってありま…

皆さんは結婚してから旦那さんに言われてキュンってした言葉ってありますか?😳💕

私は3人目出産して入院中、普段LINEほとんどしない(ほぼ電話)のにマメにLINEしてきて、上の子達と作った晩ご飯の写メとか送ってきた後に!!

「〇〇〇(名前)のご飯が食べたい」
って送ってきた時にキュンってしちゃいました😍💕

そんな事思ってたんだぁ!って😊❤️
ちょっとした事だけど、何か嬉しかったです✨

皆さんのキュンもぜひ聞かせて下さい😍😍

コメント

ぽちの助

旦那に言われて1週間実家に帰った時(その間に家の大掃除してくれていた)にですが、料理出来ない旦那用に作り置きしたご飯も全て3日くらいで食べ終わったらしく、残りは仕事帰りにお菓子買って食べていたそうです(笑)
帰ってきたら、「俺もうママ(私のご飯)ないと生きていけない」と言われました(*´∀`)
嬉しかったのですが、少しくらい料理しろよ、一人暮らし経験者!(°ㅂ° ╬)と思いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

でも、ご飯食べたいと言われると嬉しいですよねー(♡´艸`)

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨
    生きていけないなんて...ご主人可愛いですね😳💕
    私は旦那さんの方がテキパキ何でも出来ちゃう人なんでまさかの不意打ちでした(笑)
    男は胃袋で掴む!とはまさにこの事ですかね(。-∀-)ニヤリ

• 1月31日