※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠中で自宅安静中、検査結果は変わらず。張り止めの副作用で眠れず、海外ドラマに夢中。産休前にやりたいことがあったが、我慢。旦那の協力が心強い。

自宅安静と言われても1週間😱💦今日の検診もNST検査で変わらずカッチカチにお腹が張って張り止め追加😂💦
坊っちゃんは痛いくらいお腹の中で暴れまわって元気🤣👍
自宅安静はまだ解けずあと1週間は安静にとのこと😂
張り止めの副作用で気分悪くなるから
お昼とかに寝ちゃうから夜ねれない(笑)(笑)
今から海外ドラマ見だしたら気になって
よりねれなくなっちゃうかな〜〜😱💦💦
やっと仕事も産休に入って色々したかったこと
あったんだけど坊っちゃんの為に我慢😊👍👍
旦那が協力的なことが救い😭😭

それにしてもねれない(笑)

コメント

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ねれないですよねー!!笑

安静きつい…
でも35週なら
あともうすこし!!
ドラマみてリラックスしても
いいんぢゃないですか?
子ども産まれたら
そんな時間ないっていうし♪

  • ゆい

    ゆい

    ほんと寝れないです😂💓

    はい!😊
    病院からもあと1週間頑張って👍
    って言われてて36週に
    入れば安静解けるはず!
    期待してと頑張ってます💪❤️

    いいですかね?☺️❤️
    あんまり夜更かしするのも
    子供に悪いのかな?とか
    考えてしまって🤣🤣

    • 1月31日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    先がみえてるから
    がんばれますよね♡

    私は
    全然ねれなくて
    先生にいったら
    昼寝1.2時間くらいしてーって
    いわれましたあ!
    だからしてます!

    ねれないねれないーって
    おもうより
    リラックスしたほうが
    いいとおもいますよ♪

    • 1月31日
  • ゆい

    ゆい

    はい!😊❤️
    友達とかからも
    早くお母さんに会いたくて
    待ちきれないんだろね〜〜
    なんて言われて
    早く会いたくて仕方ないです😂
    その思いが伝わったかな?
    とか思いながら(笑)


    そーなんですね😲😲
    お昼はしっかり寝れてるから
    夜は大好きなドラマみても
    良さそうですね😊💓💓
    安心しました!❤️
    ありがとうございます😊

    • 1月31日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    私もはやくあいたくて
    あいたくて…
    すぐ逢えたらうれしいですね♡
    変な話
    その週数で安静だったら
    私ものりこえられそうです!!!

    ただ
    昼夜逆転されない程度で!笑
    いまは
    赤ちゃんが産まれて
    いつでも起きれるように
    ねれなくなるってのもあるって
    ききました!

    あとすこし
    無理せずがんばりましょ♡

    • 1月31日
  • ゆい

    ゆい

    週数も近いので親近感湧きます☺️💓
    出産怖いし不安一杯ですが
    お互い元気な赤ちゃんに
    会えるように頑張りましょう😊💕

    リラックスしながら
    やってみます😊💕

    ありがとうございます💕👍

    • 1月31日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    なかなか
    週数近い人と
    話できないから
    うれしいです!

    リラックスしながら
    声掛けながら!
    テレビみながら
    一緒にみよーねーとか
    いったりしてます!


    寒いから
    むりされませんように!

    • 1月31日
  • ゆい

    ゆい

    夜中はありがとうございました😍

    張り止め飲んだら眠気が来て
    寝てしまってました😂💦💦

    お互い気をつけて頑張りましょう😍

    • 1月31日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    こちらこそ
    ありがとうございました!

    ねれてよかったです!
    私はいま眠気がやばく
    けーたい何回もおとしてました!笑

    はい!
    きをつけて無理せず
    がんばりましょう♪

    • 1月31日
miiちゃん

同じ週数ですねー。
先週お腹の張りで受診しましたが、全部問題なくまぁ、のんびりしてねーと言われいつものんびりしてるんだけどなー( ̄▽ ̄)
夜は私もなぜか寝れません。今日も1時間くらいしか眠れません。あと二週間くらいお互い頑張りましょうね(゚∀゚)

  • ゆい

    ゆい

    一緒ですね😊💓
    予定日は3月初めですか?^ ^

    わたしものんびりしすぎて
    これ以上どうしたら?て感じです😂

    お昼とかすぐお昼寝できるんですけどね🤣🤣

    あと少し頑張りましょう👍😍

    • 1月31日
  • miiちゃん

    miiちゃん

    3月7日です♡今日から35wにはいりました(゚∀゚)
    張り止めの副作用どうですか?私は昨日辺りから張りが頻繁になり安定剤的な感じでこの前もらったんですが、飲もうか迷ってます(*´Д`*)35wだと張るのも普通みたいですし…。

    • 1月31日
  • ゆい

    ゆい

    予定日1日違いです😍💕
    わたし6日です💗💗

    わたしは動悸と手の震えがすごいです😭あと眠気🤣🤣
    副作用しんどいです😭

    わたしは6時間おきに飲んでるのですが
    飲み始めた時は20分に一回バスケットボールみたいな硬さまで張るようになって出血もしたので飲んでます😱
    今は1時間に一回くらいに
    収まってくれてます💪
    子宮口も子宮頸管も異常なしなのに
    張りだけがすごくて
    今生まれたら大学病院に搬送らしいのでそれだけ避けたくてあと1週間お腹の中でって感じです😊💗💗

    • 1月31日
  • miiちゃん

    miiちゃん

    1日違い!凄いですね♡一緒の週数の方がいると安心します(゚∀゚)

    やっぱり副作用凄いですよね!後期に入ってから動悸もたまにしてたので更にキツくなりそうです(*´Д`*)

    私も異常なしなんですよね(゚∀゚)張りだけが気になります。あと一週間の辛抱ですもんね!私も今日の夜から頑張って飲んでみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 1月31日
  • ゆい

    ゆい

    わたしもです💓😭
    周りに妊娠してる友達とかも
    少なくていつもここで救われてます😂


    初めて飲んだ時はびっくりしました🤣

    そうなんですか?😲
    張り止め飲んでる方は結構
    子宮頸管が短い方が多くて
    わたしはなんで?て
    一人で悶々としてたので
    同じ方がいてほんと安心します😭
    お腹が張ると赤ちゃんが
    もっと窮屈になると聞いたので
    それが楽にしてあげれるなら!と
    思いながら飲んでます😍💕💕

    お互い36週に入れるように
    頑張りましょうね😍💗💗

    • 1月31日
miiちゃん

不思議ですよね(*´Д`*)
頑張っている人がいると思うと少し勇気がわきました!ありがとうございます😊