※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり(^^)
雑談・つぶやき

もう39w2d。36週の時から頭降りてきてるって言われてたのになかなか陣痛…

もう39w2d。
36週の時から頭降りてきてるって言われてたのになかなか陣痛こない(´・-・`)

1人目は37w2dで産まれたからまた早いかと思ったのに兆候すらない(・・̥)
大きくなりすぎる前に産みたい。

焼肉2回したけどダメで、3日前からスクワット1日100回以上ずつやってるのに(・・̥)

予定日の3日前に旦那は釣り。
産まれてれば行ってもらいたいんだけどな。
旦那が行けなくなると他の人も行かないらしく私がプレッシャー感じるw

やっぱり大人の都合にはならないよね(´•ω•`)

今日来てくれたら冷蔵庫もちょうどいい具合に空いてるから今日来てほしいなー。

コメント