※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーサナ
子育て・グッズ

離乳食の朝食にパンをあげている方、どんなパンを使っていますか?レパートリーを増やしたいので教えてください。

離乳食の朝食はパン系が多いのですが、皆さんはどんなパンをあげていますかぁ?(ु*´З`)ू❣
レパートリー増やしたいので教えてください💖

コメント

きょんつぅ

うちは息子が朝食の準備を待てない時はアンパンマンのスティックパンとバナナとヨーグルトとかですw
食パンと時とかロールパンの時もあります

  • アーサナ

    アーサナ


    サイドメニューは無しでパン、バナナヨーグルトですか?(ू•‧̫•ू⑅)
    うちもアンパンマンの最近はじめてあげました(ु*´З`)ू❣
    朝ごはんにいいですよね💖

    • 9月16日
  • きょんつぅ

    きょんつぅ

    バナナとヨーグルトは別々であげます
    野菜ジュースを2日に一回くらいであげます(*^^*)

    • 9月16日
  • アーサナ

    アーサナ


    うちも朝ごはんパンだと野菜スープ飲まなかったりで(T.T)
    野菜ジュースいいですね!
    オススメあったら教えてください★

    • 9月16日
  • きょんつぅ

    きょんつぅ

    うちの子は充実野菜が好きですw
    ベビー用のも売ってますよ
    うちはかなり飲みたがるので倍に薄めて飲ませてますw

    • 9月16日
  • アーサナ

    アーサナ


    なるほどー(ू•‧̫•ू⑅)
    うちもあげてみます‼︎
    コップはまだ難しいので、ストローで✧˖◡̈⃝°˖*

    • 9月16日
すず

食パンが多いですね。
たまにフレンチトーストであげてます。
あとは温野菜、バナナや果物、スクランブルエッグ、ヨーグルトなどで与えてますよ。

  • アーサナ

    アーサナ



    今日はじめてフレンチトーストしたらよく食べてくれました‼︎
    温野菜あまり食べなく手でつぶしちゃいます꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    スクランブルエッグいいですね💖
    最近カップオムレツばかりなので作ってみます!

    • 9月16日
  • すず

    すず

    温野菜をホットケーキミックスに入れて焼いてあげると食べてくれるかもしれませんよ?
    うちは大好物です!

    • 9月16日
  • アーサナ

    アーサナ


    その手がありましたね!(笑)
    コープさんの人参ピューレしか混ぜたことなくて思いつかなかったです‼︎
    ブロッコリーとかでもいけそうですよね⁉︎
    明日早速入れてみます(^O^)/
    ありがとうございます♡

    • 9月16日
  • すず

    すず

    いけますよ〜!ほうれん草、小松菜、コーンあたりでも食べてくれます♡

    • 9月17日
  • アーサナ

    アーサナ


    今日ブロッコリー入れて豆乳パンケーキにしましたよー‼︎
    しっかり食べてくれました!
    離乳食後のミルクはあげていますか?
    うち飲まなくて栄養心配です(´ー`)☆

    • 9月17日
  • すず

    すず

    うちはかなり食べる方なんであげていませんが少ないうちはフォローアップミルクあげてましたよ♡

    • 9月17日
  • アーサナ

    アーサナ



    すごい!卒ミルクされているんですね‼︎
    ママさんのメニューも美味しいんでしょうね(ू•‧̫•ू⑅)
    うちはまだ無理そうです(T.T)
    ミルクも少量しか飲みません…(T.T)

    • 9月19日