※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
家族・旦那

旦那に愛されてない気がして毎日辛いです。半年くらいセックスレスで求…

旦那に愛されてない気がして毎日辛いです。
半年くらいセックスレスで求めるどころか触れることしてくれなくなりました。
目もあまり合わせてくれず仕事から帰ってきても会話無し。もともとあまり喋る人ではないけど。
そもそも私と2人っきりになるのを避けてる気がします。子どを寝かしつけてやっと夫婦2人っきりにと思ったらすぐに寝てしまいます。
いたたまれなくたりこの前旦那に思いの丈をぶつけましたが最近仕事が大変で疲れてる。愛してないことはない。大丈夫だからそんな風に思わないでと言われました。その時は私も納得するんですがやはり日々の旦那の態度を見ているとすぐにまた不安になってしまい辛いです。
もう別れてしまった方がいいのかと真剣に考えてしまうとこまで行き着いてます。
私はどうしたらいいんでしょうか?何かアドバイスいただけませんか?
こんなこと、聞くことじゃないのは分かってるんですがもうどうしたらいいのか分かりません。

コメント

K

言葉でいくら良いように言われても、態度で明らかに分かると尚更それが辛くなりますよね。ここ半年ぐらい毎日そんな感じですか?

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。言葉でいくら慰められても埋まらないんです。

お話ししたような態度はここ1〜2ヶ月くらいでしょうか。
    半年というのはセックスレス歴です。

• 1月30日
  • K

K

とっても分かります。むしろ言葉なんかいいから態度で愛してることを示してって思いますよね。

失礼なことを言ってしまいますが、旦那様の異性関係などは何も変わりはありませんか?

• 1月30日
  • hgl

hgl

異性関係はどうなんでしょうか。
    旦那の携帯を見たことがないので分かりません。
    不審な行動は特にないです。
    でもしてるかもしれませんね、私が知らないだけで。

• 1月30日
  • K

K

旦那様を疑ってるとかではなく、純粋にお仕事が大変で疲れてる時なら深入りしたらもっと悪化しそうな気もするのでお休みの日にお子様をご実家等に預けてお二人でゆっくり過ごすとかはできそうですか?(;_;)

• 1月30日
  • hgl

hgl

そうですね、2人っきりの時間を作るべきですよね。
    子どもを預けてデートする計画を立ててみます!

• 1月30日
  • K

K

デートしたらそれをきっかけにまたなにか変わってくるかもしれません!お二人の関係が良くなるように祈ってます(^^)

• 1月30日
  • hgl

hgl

ありがとうございます。頑張ります!!

• 1月30日
YUI

もう一度 話してみてわ??
まっすぐ素直に不安な気持ちとか
えっちしたいとか🤔

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。そうですね、再度話してみるべきなのかな。素直にエッチして欲しいって言わないといけないのかもしれないですね。

• 1月30日

それは辛いですね...。
レスになったきっかけや原因はあったりしますか??
もしかすると本当に仕事で大変で疲れてて気持ちがそれでいっぱいだったり...?
思いの丈をぶつけた時は優しく誠実に真っ直ぐに対応してくれましたか??
もしそうなら、別れるとかまで考えなくて絶対いいと思います(><)
こっちから抱きついてみるのとかどうですか??

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。
    レスになったキッカケは特にこれといってないです。
    ただ産後から回数は減っていってました。
    私自身ホルモンバランスが崩れてその気になれず、しかも育児でいっぱいっぱいだったのでちゃんとそういうことに向き合えていませんでした。

思いの丈をぶつけた時は誠実に真剣に話をしてくれて抱きしめてくれました。

そうですね、今度から私の方から抱きしめたり積極的になってみます。
    そうすれば何かいい方向に変わるかな。

• 1月30日

退会ユーザー

うちの場合は夫が本当に仕事で疲れてて。でも私は育児で疲れてて。お互い労ってほしいのにそんな余裕なく、お互いに愛されてないんじゃないか、、みたいな時期がありました。
    話し合ってぶつかっての繰り返しで、今は前の関係取り戻しつつあります。
    お互いの性格にもよるけど、やっぱり伝えたり態度で示さなきゃだと思います(><)
    あとから旦那に聞くと私が育児に必死だしガルガルしてて、どうすればいいかわからなかったみたいです。
    思いの丈ぶつけた時にその対応してくれたなら、きっと大切で愛されてると思います。
    レスはゆっくり方向変わるといいですね(><)

• 1月30日
  • hgl

hgl

そうなんですね、そんな時期がおありだったんですね。
    うちも今そういう時期なのかな。
    辛いけど乗り越えられるようにぶつかって歩み寄って解決していけるように頑張ります!!

レスに関しても焦らずできる限りの努力をしてアタックしてみようと思います!

ありがとうございました。

• 1月30日

退会ユーザー

夫婦だから色々ありますよね(><)
    こっちがその気になれなかった時に相手がさみしかった時もあるかもだし、、難しいですよね。
    でも誠実な旦那様ですし努力したらきっと何か変わると思います!
    頑張ってください!

• 1月30日
すーい

レスになるにはやっぱり理由があると思うんですよね…。
例えば育児で余裕がなくて旦那労る気持ち蔑ろにしてたとか。
働いてくれるのが当たり前とか。
育児いそがしいからって自分手抜きとか。

思いやりを忘れて接していざ自分がその気になった時には相手は違う方向向いちゃってるとか。

レスは夫婦で話し合うしかないです…。

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。
    すーいさんの仰る通りです。育児に追われて蔑ろにしていて育児に慣れてきて余裕が出てきた今になって旦那を求める…
    都合が良いですよね。全て私のしてきたことの結果なんですよね。自業自得です。
    分かっていながら背けてだと思います。
    本当に今更ですが少しずつ時間をかけてじっくり話をしていきたいと思います。

• 1月31日
  • すーい

すーい

頑張ってください!失敗に気付けたことが第1歩ですから😊

• 1月31日