※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
お出かけ

来月の3連休にどこか小旅行したいな〜と思っています。福岡に住んでいま…

来月の3連休にどこか小旅行したいな〜と思っています。福岡に住んでいます。あまり遠くなく、8〜9ヶ月の赤ちゃん連れでいける、オススメのスポットや施設、ホテル、温泉などご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

黒のあ

オススメではなくてごめんなさいm(__)m

温泉なのですが、行くとしたら事前に確認をとらなくてはいけません。(オムツをしている子はダメと言われる可能性があるので)あと、酸性は皮膚にあまり良くないそうです。

下調べをしっかりしないと、せっかくの旅行が逆に疲れてしまいます!(体験談)

事前に下調べをして、楽しい旅行をしてきて下さいね♪ヽ(´▽`)/

• えっちゃん

えっちゃん

そうですね!
    しっかり調べます!
    回答ありがとうございます😊

• 1月31日
おはぎ

同じくらいの月齢でどこか行きたいなーと調べています!
福岡に住んでいます✨
大分の杉乃井ホテルや熊本の黒川温泉いいなーと思っていました!
どちらもウェルカムベビーのお宿があるので安心かなあと…
杉乃井ホテルのアクアガーデン調べましたが、オムツが外れていなくても水遊びパンツがあれば入れるみたいです!

• えっちゃん

えっちゃん

杉乃井ホテル良いですよね!
    私も見てみます!

• 1月31日
ぐり

私も福岡に住んでいます。

赤ちゃんの時ではなかったですが、佐賀のおんくりというホテルが良かったです♡

家族風呂があり、ゆったりとしたキッズスペースもあります。窓からの景色もキレイなので癒されますー。

子連れでも私自身が、ゆっくり過ごせる所でした。

楽しい旅行になりますように♡

• えっちゃん

えっちゃん

おんくり見てみました!
    すごく素敵です!
    参考にさせていただきます^_^

• 1月31日