※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

主人と仲良しについてです。娘を寝かしつけてから、お互い寝付くまで2時…

主人と仲良しについてです。

娘を寝かしつけてから、お互い寝付くまで2時間程ありお互い好きなように時間を潰してます。YouTubeみたりテレビみたり、携帯をいじってる事の方が多いです。

その時に主人から誘われたりするのですが、YouTube観てたりすると気がそっちに回ってたりするので仕方なく付き合う事もあります。

次の日の出勤時間等を考えると月2.3回なんですが、面倒なような面倒じゃないようなよく分からない気持ちになります。
決して嫌とかでは無いけど、昔みたいな欲は今ほどなくて寝たい‼︎‼︎ せっかくの1人の時間を邪魔しないで!って思うこともあります。 かと言ってレスにはなりたくないです💦

こんな自分が嫌にもなるしいつか飽きられちゃうのか不安にもなります。

今年は妊活する予定もないので、避妊してても授かった!って聞くとそれもあると、もはや怖くなってきます。

わかる方いますか?
みなさん、どのようにご主人さんと過ごしてますか?

コメント

きき

めっちゃわかりますよ!
旦那性欲強いから週2はあります😧
それプラスお手伝いする日も笑

私も寝たいし、ゆっくりしたくて喧嘩によくなったんですが避けたら避けたでやっぱり仲が悪くなるんですよね…
気持ちに答えてあげてた方が喧嘩も減ります😵
なので頑張ってモチベーションあげるために少女漫画読んだりしてますよ笑

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

強いですよね‼︎
    女は出産して減るけど、男は変わらないですもんね!

やっぱそうなんですか…。
    ちょうど、娘寝かして自分もゆっくりしてるといい感じに睡魔がやってくるので、それ起こされるとツラーーーってなりますもん💦

喧嘩もそれで喧嘩ってぶっちゃけめんどくさいですよね‼︎

• 1月30日