※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

1人でいるとつわりがひどいけど、誰かといると元気。気分や不安が影響しているかもしれません。

つわりって気分に左右されるんでしょうか。
15週になりようやくつわりも治まってきたのですが、1人で1日を過ごすと妊娠悪祖の時の様に1日に何度も何度も嘔吐。ご飯を食べても飲み物を飲んでも…
寂しさと試験が近いことからの不安からその様な状態になるのでしょうか。
誰かといるとつまりも無く凄く元気なんです…

コメント

るうるう

誰かといると気が紛れたり気が張ったり あたしも一人の時はつらくて誰かといると割りかし平気で結構気分で左右されると思います( i _ i )

うちゃちゃん

私の場合ですが、気分というか、気の持ちようもあるかな?思います。仕事してるんですが、日中は耐えられる感じなのですが、仕事が終わってお迎えの時間が近づくと気持ち悪くなります。そして最終的に夜お風呂で吐くパターンになってしまっています(⌒-⌒; )仕事中は気が張ってるからかな?と思っています!

やっぴ

テンションでも変わってくるなぁ〜って思ってました😊

仕事場だったり、疲れたりすると気持ち悪くなりましたが
家でのんびりしてる時とかは割とマシでした✨

hanaママ✿

私も気分に左右されましたよー!
気の持ちようです!!
旦那が夜勤の日は心細くなり吐き気が強くなったり、毎日気持ち悪くても外出する時は全く平気でご飯もぱくぱく食べれたり😂
つわりって本当に不思議です☺️
つわり早く治まるといいですね💓

されると思います!私もゲーゲーしてた中義母さんとの食事があり、まだ安定期前で妊娠を伝えておらず、体調崩したくない!!!!と数日前から強く願ってたら、食事寸前まで気持ち悪かったのに食事中だけはめっちゃ元気でした😃