
つむつむのハンバーガー屋のおもちゃに問題がありますか?スライダーが外れやすく、柱が浮いているようです。
つむつむのハンバーガー屋さんのおもちゃ持っている方いますか?
スライダーの部分ちゃんとハマりますか?すぐに外れてしまいます(T ^ T)
スライダーささえる短い柱がすこし浮きます(´・_・`)不良品ですかね?
- ぴーち
コメント

はっちー
まさにうちもそうだったのでメーカーに連絡したらすぐに交換してくれたので是非連絡することをオススメします!!

ヘリポクター
はいはいはいはい!
同じこと思ってました。
柱が斜めにならなきゃいけないのに、柱の端が平で、3回も滑らすと外れます。
高いのにけっこう残念な内容だと思ってます!
ハンバーガーもかっちりハマらないし、乾電池入れて楽しめるほど音鳴らないし。
外箱の端から数センチ上から下まで空洞じゃなかったですか?
ないわ~って思ってました。
私もメーカー連絡しようと思います。
なんなら返品したいぐらいです。
-
ぴーち
ありがとうございます!
外れますよね(T ^ T)全体的に接続部分?が緩いっていうか…。子供が持つとどこかしら外れます!
確かに音楽レジのところだけか〜い!となりました(笑)
娘は夢中でハンバーガー作って遊んでいるのですが、すぐ外れたりして値段の割に安っぽく感じますね😂😂- 1月30日
-
ヘリポクター
高いですよね(TT)
2000円なら許せるです。- 1月30日
-
ぴーち
その価格ならこんなものかと気にせず大満足でしたね😂😂
- 1月30日
ぴーち
ありがとうございます!
レビューで2回交換してもらっても変わらないって方いてそういうものかなと連絡するの迷っていました!
明日連絡してみます!
交換してからは外れなくなりましたか( *´︶`*)?柱のみ届きますか?スライダーごと交換でしたか?
はっちー
確かに完璧にくっつくかと言われればそうではないです(笑)
でも前は全くはまらなかったので娘が触ると大破するぐらいだったのがこわれるまではいかなくなったので譲歩しました。
本体全部交換してくれました!
ハンバーガーなどは今持っているものをそのまま使用する感じです。