※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんmama
子育て・グッズ

オムツのオヤスミマンについて教えてください。マミーポコとメリーズと比べてどんな感じですか?

今CMを見て思ったんですが、オヤスミマン(オムツ)ってどうですか?
今、日中はマミーポコ、夜はメリーズを履かせてるんですが、メリーズ等と比べてどんな感じか、分かる方教えてください😊

コメント

オヤスミマンの吸収力ヤバいですよ\(^o^)/
毎日漏れてましたが、オヤスミマンにしたら漏れなくなりました!

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

CMで言っているとおり吸収力がいいんですね😆今、メリーズでも漏れたことはないのですが、オヤスミマンも試してみます😌ありがとうございます🎶

• 1月30日

おやすみマンにしてからおしっこ漏れがなくなりました!
それまでは漏れが心配で2度ほど寝てる間にオムツ替えしてましたが、
おやすみマンにしてからは朝までかえなくても漏れません😊

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

夜中に2回もオムツ替えなんて、偉いですね😭私は漏れが心配でも起こしたくないので基本朝まで変えません(笑)
    吸収力がいいなら、試してみます🎵ありがとうございます😊

• 1月30日

退会ユーザー

あ、でもおやすみマン少し高いので、メリーズで漏れてないならまだまだ大丈夫だと思いますよ!

• 1月30日
  • ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

オヤスミマン高めなんですね!貴重な情報ありがとうございます(`・ω・´)💓

• 1月30日
⭐エリカ⭐

うちは水分摂取量が多いのかオヤスミマンでも漏れるとき多々あります。寝る直前におむつ替えてもです(;_;)
なのでオヤスミマンの上からテープタイプのおむつをはかせてます。おしりがパンパンになっちゃいますが、寝るだけなので大丈夫かなと(^-^)

• ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

たくさんおしっこするんですね😆
    うちもこまめに水分を摂らせてはいますがお風呂上りに新しいオムツ履かせたら朝までそのままです!笑
    ほとんど漏れたこともないですが、オヤスミマン、気になるので試してみたいと思います😌
    ありがとうございます🎵

• 1月30日