※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
家族・旦那

専業主婦で、家からあまり出ずに子育てをしているので、社会との関わり…

専業主婦で、家からあまり出ずに子育てをしているので、社会との関わりが殆ど皆無です。
変な話、旦那は仕事に出ているので常に社会の目があるわけで、外面良く見せたいタイプの旦那なので職場の女の子と仲良くラインしてたりするみたいです。
本人は何の気なしにしてるんできょうけど、やっぱり私側としては、そんなに仲良くされていると浮気を疑ってしまうんですよね…😓
この間も似たような質問をしたんですけど…
なぜ、旦那を疑っているのかと言うと、、、

①職場の特定の女の子の名前をよく会話に入れてくるようになった
②この間、終電を逃してタクシーで帰ってきた時、わざわざその女の子を送って帰ってきたと言ってきた(聞いてもいないのに)
③私の話には上の空で、自分の話には相槌を打つ暇もないくらい喋り倒す
④片時も携帯を離さない
⑤だいぶ前から携帯やロックナンバーが変わっていた
⑥休日、出かけるのを見送る時、どこに行くの?と聞くといつもテキトーって流されてしまいます。

といったところです。

朝帰りはないので心配しなくても良いと思いますが、やっぱり上記の事があると疑ってしまいます。
旦那とは特にセックスレスはないものの、会話レスなところが最近よく目立ってきたように感じます。
娘のことは溺愛しているのでデレデレですが…私に対しての対応が随分冷たく感じるんですよね…😔💔

皆さんはどう思いますか?
うちの旦那…
また、浮気してるかどうか調べる際にはまずどこから調べるのがいいのでしょうか…本当は携帯を見たりしたくないですが、最終手段にします😭

コメント

浮気された経験者の方のコメントの方が参考になるかもですが、一応、読んだ限り、今のところは可能性は低いと思います。
でも、自分で気が付いてないだけで、お気に入りの女の子であるか、本当にただ外面が良くて、良くしてあげてるだけなのか、って感じがします。
男って浮気してたら、隠す努力をしますよ。(その努力虚しく、バレバレな事が多いけど。笑)
送ってきた〜なんてのは聞きたくないですよね…
でも、そこまで報告してくるのならまだ何もないと思います!
逆に会話から突然話題が無くなったら、要注意だと思います⚠️

あまり疑いすぎると、何もかも怪しく見えると思うので、あんまり干渉しないように、気がまぎれる事した方がいいですよ!
怪しくなったら絶対気が付きます!

退会ユーザー

嫉妬しちゃうから、送るとか、相当な理由が無ければ、あなたがしなくて良いと思うんだけど。って話してみてはどうでしょう?
    嫉妬されるのって割と態度で示せても、言葉で言わないと男性って気がつかないですし、言われた方が、無意識に良くしてても、ハッ!と我にかえる事ができると思います。
    それに、人によっては、可愛いな〜って思ってくれるかも。
    予防はしておくほうがいいだすね!

• 1月30日
  • Mai

Mai

コメントありがとうございます!

低いですか…💦
    よかった😔

うーん、確かに隠したい存在ならわざわざ送ったことを話さなくてもいいですもんね。
    旦那のちょっとした変化を見逃さないように気をつけてみますね🧐!
    そっか、話題から消えたら疑ってみるべきですね。

妊娠を機に退職して、妊娠期間中と出産後3ヶ月経った今は、もう女の子としての魅力にかけている気がします😔
    そういうのも旦那は気にしてるのかなと思って、元々好きだったおしゃれをしてみようかと思ってます🤗
    彼女から妻、そして母親になった今、女としての魅力がないのかな…😭

• 1月30日

退会ユーザー

そこまで気にしてらして、努力する姿勢があるなんて、素敵です。
    私も同じ自覚はあるものの、忙しいし、ダイエットなんてしたら余計にストレスかかりそうで…。。

でも、そんな理由で浮気して良い理由にはなりませんからね!
    努力しつつ、ご主人を見守るしかないですね🍀

• 1月30日
  • Mai

Mai

確かに今は母乳をあげている姿から、弛んだお腹、全部見られているのですが、正直あまり恥じらいを感じなくなっています💦笑
    だって、そんな事いちいち気にしていたら精神的にもどうにかなりそうですよ😅
    家で居たら尚更です。
    旦那が休みの日は一日中パジャマですっぴん、髪の毛も綺麗にしてなかったりするのでその辺の手抜きが良くないのかなと思いましたね😵
    でも、初めての育児に奮闘しながらの毎日ですからそこまで気持ちに余裕がないのも事実です🌀

• 1月30日
c-mama⌣̈⃝♡

ちょっと怪しいですね😣
携帯にロックかけてる時点でやましいことがあるんじゃないかって思いますよね💭

• Mai

Mai

元々、お互いに携帯にロックはかけていました。
    初めは旦那の方が私と同じナンバーにしていて、旦那も私の携帯を勝手に使うこともありましたし、私も使う事がありました。(1人で2台使ってゲームをやったりするので)
    でも、ある日突然、仕事から帰ってきた旦那が携帯をいじってあるところをたまたま後ろから見ていたら、ナンバーが変わっていたし、何となく私の目を気にしてロック解除していたんですよね…🌀
    去年の11月あたりだった気がしています。
    その頃から何かやましい事があるのなら許せませんね😭💔

• 1月30日
Mai

すみません、誤字がありました。
⑤の、だいぶ前から携帯のロックナンバーが変わっていた
でした。

ママリ

怪しい…
もし浮気だったらどうしたいですか?離婚したいなら内緒でロック外して証拠を保存してからとか確実に進めればいいのでしょうが、そこまで考えていないのなら正直に不安に思ってることを旦那さんに話されるのがいいと思います😞嫉妬しちゃうんだ〜って。

• Mai

Mai

離婚はしたくないです。
    仮に浮気していたとしても、旦那のことは好きなので。
    そういう関係に至るまでにキッカケをどちらかが作っている筈ですので、その辺がはっきり分かればまた旦那に対する気持ちが変わるかも知れませんけど…
    ただ、旦那の職場は旦那が結婚していることは知っているし子供もいることも知っています。
    それでも尚、旦那を仄めかして近寄ったのなら浮気相手を徹底的に潰す。
    旦那は2度と浮気できないような処置をしようと思ってます。

そうですね、正直に話した方が後々自分も苦しまなくて済みそうですし…😔
    ですが、前にSNSで気になっていた女がいたのかその人のページに何度も行ってその人のつぶやきなんかを見てるところを何度も目撃していたので、どうしてか聞いたところ逆ギレされて、そのアプリは目の前で消してくれました。
    でも、しばらくしてから旦那が携帯をいじっている時にチラッと見てしまったんですが、そのアプリをまたインストールしていました。

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

そのことどうにかなろうと思っているわけでは無く、単純に女の子と楽しみたい感じですね😅逆ギレされたり毎回削除して証拠隠滅されるのは嫌ですね。

• 1月30日
  • Mai

Mai

そういう風に見えますか?💦

逆ギレされると余計に怪しく思いますよね😥
    え、その気があったの?と思います。

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

変な言い方ですが居ますよね、そういう女の子が好きな男性😅付き合いたいとかでは無く仲良くしたい付き合う前のようなふわふわ感が好きとかいちゃいちゃしたいだけの人。
    鼻の下伸ばしてる系です。
    良い言い方をすれば優しい男性ですね😅
    ストレスにならない程度に釘を刺した方がよさそうな…。

• 1月30日
  • Mai

Mai

正しくそんな感じです!
    ワイワイするの嫌いとか言ってますけど、実際お酒が入って気分良くなれば、お互いに歯止めが効かなくなりますしね。

優しいところも含めて好きなんですけど、誰にでも優しすぎるのも良くないんですね😥
    軽〜く釘さしときます。

• 1月30日
女の子ママ

会話にその子の名前を出してくるのはなんとも思ってないからだと思いますよ。その子も終電逃して送ってあげたんですかね?優しい旦那さんですね!

外面がいいのは奥さんからしたら嫌ですよね…😩

• Mai

Mai

はい、その日は職場の人の殆どが電車通勤ですので終電を逃したんではないでしょうか🤔
    その子も電車通勤で終電を逃したためにタクシー乗り場まで一緒に行ったとまで言われましたよ。

ほんと、いい人なんですけど、やたら女の子には優しくするので嫉妬しますね😵

• 1月30日
あき

浮気とまではいかなくても、何とも思っていないわけではないのかなと感じました💦
もしがっつり浮気してたらそんなに堂々と奥さんの前でその人の話できないだろうなぁと😣
でも会話に出てくるということは、ある程度の関わりはあるだろうし…
要注意人物って感じがしました!

ロックナンバー変えてるのもちょっと怪しいですよね😞
私ならとりあえずLINEの内容確認しちゃいます😭

• Mai

Mai

やっぱりそう思いますか?😢
    職場の女の子と業務的な内容で連絡を取り合っているのは何とも思いません。
    仕事ですからね。
    その職場の女の子たちは大学生がほとんどで、この春、就職を控えている子達ばかりだそうです。
    でも、明らかに業務内容とは異なる、楽しそうな内容なんです。
    ちゃんとは怖くてみれないのですが、旦那の携帯にラインの通知が来た時にライン内容が少しだけ見えるじゃないですか😲
    女の子からの返事が楽しそうだったんですよね。

携帯を見る行為は旦那を裏切った気がして出来ません💦
    だけど見たいという衝動にかられて昨晩携帯を手に取ったんですが…そのまま見ずにそっと戻してしまいました。

例えば、旦那様の携帯を見ようと思う時、旦那様が寝ている時に見ますか?
    それとも、お風呂に入っている時とか…??

• 1月30日
💘

1番危ないのが、よく出てた名前が出なくなった時!!

今はきっと好印象だったり片思いだったりしたのが、後ろめたい関係に変わると名前を出さなくなります、隠すようになるんです😭😭

今は浮気は無くても気持ちが一方通行に女の子に向いてる可能性はアリそうですね💭💭

• Mai

Mai

なるほど。
    前の方も、会話にその子の名前が出なくなったら危ない!と仰ってました😥
    まぁ、仲良くしてるのも嫉妬しますが、仕事仲間としてなら仕方ないかなと割り切れるんですけどね…

どうしたら阻止できますかね?💦

• 1月30日
  • 💘

💘

仕事の内容以外はNGにした方がいいかもですね😥😥

• 1月30日
  • Mai

Mai

そうですね…
    でも、あんまり女の子関係で揉めると収集つかなくなりそうで💦
    前にもそんなことで逆ギレされた事があるので💦

• 1月30日
  • 💘

💘

されて嫌なことはするな!これを決め込むしかないですね😤😤

• 1月31日