※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち!
妊娠・出産

初マタの方が17週4日でお腹が出てきた感じがして、お腹の状態が適切かどうか気になっています。同じ週数の方のお腹を見せてもらえませんか?

こんにちは🍀

初マタの者です。
いつもありがとうございます!

17週と4日目なのですが
お腹が少し出てきた感じがします。
胎動もなんとなくもにゅもにゅ動いてる
ような感じが寝る前などよくわかります。

お腹出すぎなのがそれとも
出てないほうなのか
ちょうどいい感じなのか
よくわからないので
よかったら週数が近い方
いらっしゃいましたら
参考のためにお腹を
見せてもらえませんか?😳✨

よろしくお願いしますっ💓

コメント

るう

もう下腹部がパツパツで
痒いです(><)笑
妊娠ひてから脂肪もつき
便秘気味なので
それででているのもあるカモです!
参考になれば(^v^)♪

  • なち!

    なち!

    早速写真とコメントまで
    ありがとうございます!☺️

    おおお!綺麗にぽこっとしてるのがわかりますね!
    るうさんと比べると少し赤ちゃん小さいのかな…でも元が私の場合太ってるのでちょうどいいのかもしれないです!笑

    • 9月16日
  • るう

    るう


    ぷよぷよですけどね(〃゚艸゚)プッw
    お腹の出方は人それぞれですし
    子宮の位置とか内蔵の位置
    骨盤の広さその他体質で
    みーーーんな違うので
    大丈夫ですよ(*˙︶˙*)
    だって私のお腹の子いつも数日分小さめですもん(^v^)♪

    • 9月16日
  • なち!

    なち!

    ぷよぷよに全く見えません!笑
    痩せられてて羨ましい!

    なるほど…!
    小さいから少し不安に感じてましたが、るうさんのお言葉で
    安心しました!
    先生からも成長は順調と言われてるので大丈夫な気がしてきました!😍
    次の検診楽しみです。
    ありがとうございます!

    • 9月16日
まろん。

私はもっと出てると思います!
便秘も体重も増えていないのに、大きすぎて不安なぐらいです^^;
ちなみに男の子です。

  • なち!

    なち!

    わあ!もう性別わかったのですね!良いですね羨ましいです😍✨
    まろんさんもはっきりわかりますね!順調に育ってる感じがして安心しますね😆
    私もしかしたら小さい方なのかなあ…と思ってきました。。

    コメントありがとうございます!

    • 9月16日
S*♡

お久しぶりです(*´︶`*)
私もお腹はあまり出てない方みたいなのですが、よかったら参考にして下さい✩*॰¨
若干出てきたかな?というくらいで(。•́︿•̀。)
ご飯を食べたら、まだ妊婦っぽくはなるのですが…。笑

胎動もなんだか腸が捻れる感じがして、これかな?みたいな感じです。
あとポンっと押された感じと言うか。

ちなみにまだ性別もはっきり分かってないです(。•́ωก̀。)

  • なち!

    なち!

    Sさん!お久しぶりですっ💓😆
    わあ〜嬉しいw
    そしてとっても細い…!綺麗!
    若干ポコってなってますね☺️
    Sさんもそんなに目立つ方ではないタイプみたいですね😚

    私も食べたらこれは妊娠前からなのですが、すっごくお腹出ます!笑

    性別私も次の検診で初めて腹部エコーなのでわかったら良いなーと言う感じです🎵
    お互い楽しみですね!

    • 9月16日
  • S*♡

    S*♡

    覚えててくださって
    嬉しいです~(´,,•ω•,,)
    私はつわりがひどかったので、
    なかなか体重が増えずでした(๑-﹏-๑)
    お腹も目立つ方ではなく心配で、
    16週で検診に行ったときの
    エコー(4D動画)を見て
    かなり安心しました✩*॰¨笑

    食べたらお腹でますよね!笑
    しかもつわりがなくなって
    食欲が増えちゃったので、
    これからが怖いです((((;゜Д゜)))

    次回から腹部エコーなのですね!
    少し楽になりますね♪
    私も次回のときには
    どっちか分かるかな~と
    先生に言われたので
    すごく楽しみです♡
    また性別分かったら
    よかったら教えて下さい♡

    • 9月16日
  • なち!

    なち!

    Sさん…!性別わかったらコメント返信しようとおもっていたのですが、ちょうど見えなくて性別わかりませんでした…(;_;)
    4Dされたのですね!
    私もしてみようかな(*^◯^*)♡

    Sさんの赤ちゃんは
    性別わかりましたか!?(*^_^*)🎶

    • 9月25日
  • S*♡

    S*♡

    こんばんは(´,,•ω•,,)
    次回の検診が楽しみすぎて、待ち遠しいですね♪

    私はちょうど1週間後が
    検診なのでまた分かったら、報告しますね♡
    分かるといいな~と今からドキドキです!笑

    先週辺りからお腹の方もだいぶ出てきたのですが、
    さきんちょ!さんはどうですか??✩*॰¨

    • 9月26日
  • なち!

    なち!

    こんばんは!
    本当毎回楽しみで、その日が来るのを指折り数えてしまいます(*^u^*)♪

    Sさんの赤ちゃんの性別も楽しみです♡

    私も急にどんどんお腹が
    でてきた感じがします!
    胃もたれ感も同時に出てきました(;_;)
    きっと大きくなって臓器を
    圧迫してるからかなーと思います!

    • 9月27日
  • S*♡

    S*♡


    さきんちょ!さん~
    おひさしぶりです~♡

    報告が遅くなりましたが…
    前の検診で女の子かな?
    と言われて
    まさかの男の子でした!笑
    隠していたんだな~と
    思わず笑っちゃいました(´,,•ω•,,)

    さきんちょ!さんは
    性別分かりましたか??

    • 10月23日
  • なち!

    なち!

    お久しぶりですっ!
    おおお!男の子だったんですね!
    恥ずかしがり屋さんで可愛い…💓

    私も昨日やっとわかりました!
    Sさんと逆の女の子でした!(≧∇≦)

    • 10月25日
  • S*♡

    S*♡

    女の子だったんですね~♡
    いいなぁ~(´,,•ω•,,)
    最近は食欲が増してしまって
    体重が怖いです…笑

    もう今週で7ヶ月ですよね!
    寒いので、身体を冷やさず
    気をつけて下さいね♡
    後数ヵ月でママになれるか不安なので、また何かあれば相談させて下さい~( •́ .̫ •̀ )

    • 10月26日
  • なち!

    なち!

    旦那は男の子だと思い込んでいたみたいでびっくりしてます!笑
    私も食欲がとまらなくて検診の時に体重計に乗るのが怖いです(T_T)

    体重管理頑張りましょう!

    こんな私もちゃんとしたママになれるのかなっていつも不安なので
    こちらこそ相談を色々とさせてください…!(*^_^*)💕
    Sさんも体調に気をつけてくださいね🎵

    • 10月27日