※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サユリ(^ ^)
妊娠・出産

大垣市のクリニックで未成年受付できず。他のクリニック知ってる?迷ってます。

大垣市にあるもりレジースクラブクリニックに電話してみたら未成年ですのでちょっと受付が出来ないと言われました😰岐阜県大垣市にある良いクリニック知ってる方いますか?(>人<;)どこ行けばいいのか迷ってます(T . T)

コメント

あい

私はクリニックママで出産しましたよ( ˊᵕˋ* )
すごい待ちますが、綺麗ですよ!!

• サユリ(^ ^)

サユリ(^ ^)

ありがとうございます(^ ^)
    出産費用ってどのくらいかかりましたか?(>人<;)

• 1月31日
ちぃmama

うちも一人目の時、未成年で
もりレディースクリニック訪ねましたけど、そこで出産させてもらえましたよ?

結婚してる状態で17の時に訪ねて
産んだ時は18になってましたけど!

ゆか

私、今は入籍してますが、出産時は入籍前だったので、もりレディースでは断られ、ハットリレディースで出産しました!
先生はおじいちゃんというか…年配ですが、助産師さんや看護師さんは若い人から年配の人まで幅広く信頼できましたよ〜!
休日出産だと、院長ではなくて非常勤の先生(院長より若いですw)になるかもしれませんが!!