※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウタ
妊娠・出産

安産祈願で雨引観音に行き、お札の布の色が赤と白両方入っていた。双子の可能性に驚きつつ、性別はまだわからず悩んでいる。

安産祈願で雨引観音に行ってきました!
お札の中に入ってる布が
赤だったら女の子
白だったら男の子
っていうのがありますけど
どっちも入ってた人いますか?

1人目の時は赤1枚だけだったのに
今回は赤と白 両方入っていてびっくりしました💦
今のところ双子とは言われてないしえ?どっち!?って感じです😅

コメント

mamiii

私も雨引観音行きました!
赤でしたが男の子でした🤣
白もあるんですね!ってか両方入ってる事なんであるんですね!笑
混乱しますね🤣

  • ウタ

    ウタ

    mamiiiさん
    うちも赤で女の子かと思ったら男の子でした😅
    両方入ってたって話聞いたことなかったのでびっくりです💦💦

    • 1月30日
deleted user

赤で女の子です!
当たるんだなぁと思いました😊
二つ入っているとかあるんですね!

  • ウタ

    ウタ

    2つ入ってるなんてびっくりです💦

    • 1月30日