※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
ファッション・コスメ

ファッションもちがう気がしますが去年二十歳で今年成人式もおわったの…

ファッションもちがう気がしますが


去年二十歳で今年成人式もおわったので髪の毛を横も結べるぐらいでお願いして切って貰ったらどう頑張っても後ろがすこし結べる程度で

最近すこしずつず髪の毛が抜けてきてて

赤ちゃんの手についていたり自分がいた所が髪の毛落ちてたりミルク作って上げる前にみたら髪の毛入ってたりで困っています

なんかいい方法ありますか?

コメント

mama

結べるなら結びますかね🤣
無理そうなら仕方ないですね💦産後抜けますよね😭

  • ふー

    ふー

    後ろがほんとにちょっとて感じで

    • 1月30日
  • mama

    mama

    ではサイドをピンでとめておくか、少しでもハーフアップにしたりですかね💦

    • 1月30日
  • ふー

    ふー

    ハーフアップで後ろがすこして感じで

    • 1月30日
コッシー

頑張って後ろで結んでヘアバンするとかどうですか?
産後の抜け毛半端無いですよね😅

  • ふー

    ふー

    ヘアバンドですか

    いっかいしてみます

    • 1月30日