※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
お仕事

ネットでの副業や内職、在宅でお小遣い稼ぎしている専業ママさんいますか??やっている方、何をされていますか??

ネットでの副業や内職、在宅でお小遣い稼ぎしている専業ママさんいますか??

やっている方、何をされていますか??

コメント

なっちゃん

シール貼り等の内職したくて探したのですが家の周りになかなかなくて、スマホ・パソコンがあればできるクラウドワークス始めました!雀の涙ほどですが無いよりはマシかなあと( ; ; )

• にこ☺︎

にこ☺︎

クラウドワークスでなんの作業してますかー◞( 、*´▿`)、?

• 1月30日
  • なっちゃん

なっちゃん

ECサイト(Amazon等の通販サイト)の情報処理です!こう聞くと難しそうですが、やってみると単純作業でやればやっただけお金がもらえる契約なので月に3万くらいはもらえそうです💡

• 1月30日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そうなんですか!
    私もクラウドワークスで探し中なんです!
    なかなか見つからないですよね(:o 」∠)_
    募集要項の内容も書き方もなんだか難しくて…

• 1月30日
  • なっちゃん

なっちゃん

仕事内容みると難しそうですよね💦簡単そうで報酬が高いものは応募する人数も多いし😖

私は初心者でもOKというもので片っ端から応募し、応募する時に「クラウドワークスでお仕事するのが初めてですが任された事は責任を持ってやりたいと思います。どんなに小さなお仕事でもいいのでやらせて下さい!」という感じで送っていたところ募集枠1人、応募者10人のところに雇っていただけました😳
    あとはプロフィールを充実させたらスカウト?みたいのも来るようになりました!

• 1月30日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

やっぱりそうですよね(:o 」∠)_

私よく分からなくてメッセージのとこあまり書かずに応募しちゃいました😂
    一個だけライティングのお仕事でスカウト来ましたが、テスト期間でそれに合格しないと本採用になりません…笑

企業側と連絡とるのとか何使ってますか?

• 1月30日
なっちゃん

多分よく分からずに何も書かずに、とりあえず応募!みたいな方が多いんだと思います💦だからど素人の私が受かったのかな〜と勝手に解釈してます💡笑

テストしないといけないやつありますよねー😖私は文字起こしというのをやりましたが難しくて途中で投げ出しました😂そういうやつはどんどんスルーでいいと思います!笑

Skype、LINE、カカオトーク、チャットワーク等色々提案されましたがやっぱり使い慣れたものがよかったのでLINEにしました!IDのみで友達になったので最悪ブロックすればいいかな?っと💦

• にこ☺︎

にこ☺︎

そうなんですね😂
    私とにかく今稼ぎたくて何か探してるんですが、やっぱりライティングめんどくさいですかねぇ💦
    他のとこが受かればいいんですが…

• 1月30日
  • なっちゃん

なっちゃん

ライティングって記事作成的な感じのですか⁇向き不向きがあるような気がするので、文章考えるのが好きならきっと楽しくできると思いますよ😆
    私はそういうの苦手なのでデータ入力とかコピペの単純作業のもので検索かけていました💦

とりあえずクラウドワークスの仕組みに慣れるためにも安くても頂けたお仕事をやってみるのもアリだと思います✨

• 1月30日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そうです!!
    なんか私のとこは1つの記事に100円でノルマも文字制限もなく書く記事も自由なのでいいかなと思ってテストの件了解したのですが…なんだか読んでくれる人のために仕事するってのに楽しめるか不安になってきて😂
    それなら入力とか単純作業のがいいのかなーって思ったり…笑

とりあえずやってみようかなって感じですね…トライですね✨

• 1月30日
  • なっちゃん

なっちゃん

でもテストに合格したらそれなりの文章力があるってことなので自信持ってやっていいと思います✨ノルマとか無いのであれば他にも応募してみて違うジャンルのお仕事を選べば飽きずにできそうですね(о´∀`о)
    いいお仕事見つかるといいですね😆

• 1月30日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そうですね!
    ありがとうございます😊💕

もっといろいろ試して探してみようと思います!

• 1月30日