※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ子
ファッション・コスメ

6ヶ月の娘と一緒に6月に結婚式を挙げます!私はイエローのドレスを着る予…

6ヶ月の娘と一緒に6月に結婚式を挙げます!!
私はイエローのドレスを着る予定です!!
衣装屋さんでは、子供用のは白とピンクのドレスしかなかったので、ピンクをお願いすることにしたのですが、
親子でお揃いの色の方がいいかな?と考えてしまいます!!
お揃いの色にするなら、ネットで買おうかなと思っています!

旦那の色はまだ決まっておらず、
ネイビーか薄い水色か、グリーンで悩んでいます!!

どう思われますか??

コメント

ぺんこ

小物で合わせるのはどうでしょう?
たとえば娘さんにイエローの髪飾りをするとか、ブーケをイエローにするとか…💕
ぽにょさんがピンクの髪飾りをするとか…💕
旦那様とも何か合わせると3人揃っていて素敵ですよねー💕

この先娘さんの発表会があるとか結婚式に参列される予定があるなら購入も考えますが、一回きりだともったいないなと私はおもってしまいます😭

おめでとうございます💘素敵な式になりますように…

  • ひよ子

    ひよ子

    小物で揃えるのもいいですね!!!
    旦那と3人で揃えたら一体感がありますもんね!!

    • 1月31日
ぐちこ

ネットならもっと沢山デザイン出てきますよ♪

旦那さんとぽにょさんの色を取り入れたら素敵そうです♡

イエローxネイビー
イエローxライトブルー
イエローxグリーン

みんな相性もいいですし、いかがでしょう?

ベースはイエローで、デザインにもよりますが髪飾りや靴、腰のリボンだけ右側の色にするとか、もしくは逆でもお母様のドレスと相互関係になり映えますね!

  • ひよ子

    ひよ子

    そうなんですよ!!
    ネットで見てたら可愛いドレスが沢山あって!!!♬
    リボンや髪飾りなど飾りを揃えるのもいいですね!!

    • 1月31日