※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

出産祝いをもらった方に内祝いを返した方どんなものをお返ししましたか??

出産祝いをもらった方に
内祝いを返した方どんなものをお返ししましたか??
参考にさせてください🙏

コメント

お菓子と、商品券です(。•ᴗ•。)♡

ベビ

タオルとコーヒーセットかお菓子セットですね?!

マヤ

ケーキタオルとお菓子の詰め合わせ

2段で豪華に見えてお菓子も美味しかったと評判だったので、後から貰った祝い返しも同じもので返しました😊

ぷに

カタログギフトにしました!

しのぶ

スタバのコーヒーセットが喜ばれました😍

わっくんママ

ジェラートピケのバスタオルにしました。

みな

ありがとうございます🙏💕

お菓子セットとはどういったところで買われたんでしょ🙏?

ちょんちー

人によって変えたんですが、コーヒー好きな方にはスタバのコーヒーセット、甘いものが好きな方には地域限定のスイーツの詰め合わせ、この人難しいなぁって方にはギフトカタログを渡して選んでいただきました!
選ぶのは大変ですが、その人その人の好みに合わせたものをお返ししました。
親族はみんな集めて食事に行きました。

コテツママ☆

親には子どもの名前や誕生日等が入った写真立てとお菓子のセット
兄弟はお酒飲むのでワイン
友達はお菓子
にしました!

べるりん

お金でいただいた方には、長崎堂の名前入りカステラを金額に応じて大きさや種類を変えてお返ししました(⍢︎)💓

友人等、物でいただいた方には名前入りのちょっとしたお煎餅(なかなか会えない事も考え日持ちするもの)でお返ししました😊💕

liee

紅茶とお菓子とカタログギフトにしました。

ベビ

お菓子セットは、たまひよのギフトから選びましたよ!

ゆのぽん

〇〇家の新米です。と子供の顔写真付きの体重分のお米をお返ししました💕
とっても喜んでもらえましたよ🐻🎉

しゅーちゃんママ

人によって変えましたがGODIVAのお菓子とスタバのコーヒーセットです!
スタバのコーヒーは喜ばれていました☺️

親戚はカタログギフト、会社関係はお菓子です。デパート(伊勢丹)のオンラインギフト利用して、息子の写真入りメッセージカードつけました😃

m310

だいたいはもらった額の半額といいますね!

親族などそれなりに包んでもらった方にはお菓子セットと高めのカタログギフト、

友だちにはお菓子セットだっり3000円くらいのカタログギフトとかにしました!

• m310

m310

全部ミルポッシュとゆーカタログ本やそのサイトでまとめて注文しましたー!

写真入り誕生カードみたいのも付けました!
    お祝いのしやそののしに名前もいれれるし良かったですよ!

• 1月30日