※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊活

妊活中で年齢が上がると妊娠確率が下がるか心配。生理予定日にも変化なし。前月は科学流産の可能性あり。今回は陽性を期待。

二人目妊活して1年8ヶ月程です。
1人目は妊活して4ヶ月で授かりました!1人目は31歳で、今は39歳で、らやはり、1人目からだと年もきてるから妊娠する確率は下がりますよね?
今回は31日明日が生理予定日ですが、あまり、変化今回はありません。先月は乳首痛が、あり期待してたけど、3日遅れで生理がきましたが、検査したら、極うっすらでてましたが、生理だと科学流産かなと思い、チェックワンファーストは、後々蒸発線でるんですか?

今回こそ赤ちゃんきて、陽性が見たいです。

コメント

たま

わたしはい逆に1人目
検査薬つかい、基礎体温つかっても9ヶ月できず、

ふたりめは一回
その後は流産含めて三回妊娠してますが
アラフォーでもどれも半年以内で妊娠できました。

でも流産はつづきました

ピンク

そうなんですね?
たまさんは、何歳ですか?

たふ

蒸発線かもしれませんね。。。
蒸発線は本当にやめてほしい(/_;)/
あたしは陰性だったらあきらめてすぐ捨てます(笑)

あたしは3人目妊活中です✨
2人共すぐに授かりました。今回は妊活1年半年です。。。なかなかできません。。。今月初旬に化学流産もしました。はじめての流産つらかったです。。