※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

妊娠初期症状があるけど検査で妊娠が確認できず不安です。妊娠可能性は?初期症状があるのに妊娠じゃないのは不思議です。

妊娠初期症状のようなものがすごく多く、今日婦人科受診しました。内診でも尿検査でも妊娠は確認できませんでした。もう妊娠の可能性はないのでしょうか。また妊娠ではないとしたらここまで妊娠初期症状が現れるのか不思議です。(頭痛、吐き気、怠さ、乳首痛、寒気、熱っぽい感じ、便秘、肌荒れ、軽い目眩)

コメント

Scherzos

生理予定日から何日経っていますか?
排卵がズレているという可能性も考えられます。

妊娠初期症状は生理前と酷似しているので間違えやすい人もいます。
また、妊娠を強く希望する人の中には想像妊娠というものもあります。

• an

an

今日生理予定日です。
    今まで生理前の症状が全くなかったんですよね。
    2回化学流産してるんですけど、そのときの初期の妊娠症状と全く一緒だったのでなんか不思議です。
    今ちょうど想像妊娠をぐぐってました…。
    なんかちょっと切ないですね(;_;)

• 9月16日
  • Scherzos

Scherzos

今日生理予定日なのですね。
    ならばまだ希望はあります。
    排卵がキッチリとしている人は生理前でも陽性反応が出るみたいですが、anさんの場合は排卵を把握してますか?
    私は自分の排卵を把握していなく、生理予定日に検査薬をしたら陰性でした。
    そして一週間後に再検査すると陽性が出ました。
    しかし時間が経っての陽性反応だったのでこれはスルーし、5日目の朝イチの尿をかけるとシッカリと反応が出ました。
    もう2〜3日待って、朝イチの尿で試してみて下さい。

• 9月16日
  • an

an

ありますかね(´;ω;`)
    今回卵胞チェックで排卵しないかもしれないと言われていました。なのでもし排卵したのならば遅れていると思います。
    でも今日内診までしてもらったんですよね。
    まだ希望もって2~3日待って検査してみます(´;ω;`)

• 9月16日
  • Scherzos

Scherzos

はい、希望を持ってください。
    そして2〜3日目に陰性だとしてもまだ希望はありますからね。
    最低でも生理予定日1週間後までは希望を捨てないでください。

朝イチの尿はとても反応がいいので、昼や夜にするよりかは分かりやすいと思います。

anさんに陽性反応が出るよう願っております。

• 9月16日
  • an

an

ありがとうございます(..)
    すごく気持ちが楽になりました(..)

• 9月16日
姉妹mama 👯💗

生理予定日から1週間経って陰性なら可能性は低いらしいです

• an

an

今日生理予定日なんです。

• 9月16日
  • 姉妹mama 👯💗

姉妹mama 👯💗

わたし生理予定日に検査薬したら結構反応しましたよ(¨̮)❥❥
    検査してみたらどうですか?

• 9月16日
  • an

an

病院で検査しました(..)

• 9月16日