※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
妊娠・出産

胎児心エコーで異常なし。帝王切開の日まで待つ。痛みは個人差あり。

今日胎児心エコーでした!
かなりびびってしまってたけど、しっかり診てもらいなにも異常がなくて安心😭✨
ほんとよかったー😭😭😭❤❤
あとは帝王切開の日まで待つのみ😊
2人目の方が痛みがあるって聞いたんですけど、やっぱ人によって違うんですかね😰?

コメント

koro.❁

後陣痛の事ですか?
もしそうでしたら、二人目の後陣痛は痛かったです(lll-ω-)

• ハナハナ

ハナハナ

後陣痛です💦
    やっぱり二人目の方が痛いんですね😭
    いまからビビリます、、

• 1月30日
  • koro.❁

koro.❁

二人目を産んだ産院は後陣痛には痛み止めをあまり使いたくないスタイルだったので、貰わなかったです😓
    分娩時間が1時間48分と短く、より後陣痛も酷かったのですが💦
    痛み止め貰わない代わりに処方されてた子宮収縮剤は飲むのをやめました!

• 1月31日
ふみころん

二人目の方が、後陣痛が痛かったです💦痛み止めでなんとかなりましたよ✨
ちなみに…
三人目は手術中、お腹閉じてる時から後陣痛が始まり激痛過ぎて痛み止めの筋肉注射と座薬を交互に入れてもらってました🙄

• ハナハナ

ハナハナ

痛み止めは必ずですね😰
    そんなに早くからですか😱
    座薬は一番すぐ効くって聞いたんですけど、座薬の方が楽でしたか?

• 1月30日
  • ふみころん

ふみころん

たしかに座薬の方が早く効きましたよ✨

• 1月30日