※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちっぴ
ファッション・コスメ

インナードライでTゾーンはテカるのに他はカサカサです💦最近毛穴もすご…

インナードライでTゾーンはテカるのに他はカサカサです💦

最近毛穴もすごく目立ってきているような気がして💦

毛穴対策にオススメの化粧下地とファンデーション教えてください!

コメント

ながいも

エトヴォスのマットスムースミネラルファンデーション・ナイトミネラルファンデーション・ポンポンミネラルチーク(艶タイプ)を使ってます(*^^*)

私も、これにする前はTゾーンはテカテカ、頬はカサカサの混合肌でした💦

肌にすりこむタイプだと痒くなったり皮が剥けたりして大変だったので、ブラシで肌に乗せるだけのパウダータイプを試そうと思い。
最初は物足りなく感じましたけど、使い続ける毎に素肌がキレイになって、これだけで充分になりました~!(*^^*)

粉が舞うのでお子さんから離れてやった方が良さそうですが💦
レビューも多いので、よかったらチェックしてみて下さい✨オススメです✨

• りっちっぴ

りっちっぴ

エトヴォス初めて聞きました!
    口コミ見ても結構良さそうですね❤️
    下地は使ってないですか??

• 1月30日
  • ながいも

ながいも

ナイトミネラルファンデーションが下地にも仕上げにも使えるので、他には何も使ってないです!(*^∀^*)
    毛穴が詰まることもないし、カバー機能もあると思いますよ~✨

• 1月30日
  • りっちっぴ

りっちっぴ

そーなんですね😆
    毛穴詰まらないならいいですねー❤️
    調べてみます❤️❤️

• 1月30日