※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊娠初期症状について相談します。生理予定日が過ぎており、検査は怖くてまだできていません。PMSと比べて症状が軽く、眠気を感じることがあるが、他には特に症状はありません。

みなさんの妊娠初期症状について…
生理予定日が1月25日でしたがまだきません
早く検査すればいい話ですが怖いのであと2〜3日待ってからしようと思っています
ちなみに症状は特に何もないように感じます
いつも生理前のPMSでイライラや胸の張りや痛みがひどいですが、今回は一昨日から少し乳首だけが痛むくらいで他には特に何もないです
強いて言うなら考え過ぎかもしれないですが最近眠気を感じる気がします…
みなさんは妊娠初期症状はいつ頃からどんな症状がありましたか?教えてください🙌🏿😌

コメント

jpj

5週目から悪阻が始まったので乗り物良いしやすくなったり、疲れやすい、体が火照るので体温測ると平熱より常に高いなどがあったように思います🤔

えぬ

生理予定日一週間前くらいから、いつもの生理前のように頭痛・腰痛や食欲増進などありましたが、足の付け根の痛みが酷かったり、眠気がとにかく凄かったです💡

kokona

わたしは生理予定日1週間ぐらい前から味覚が変わった食べ物がありました☀️例えば、それまで食べたいと思わなかった梅干しが食べたくなったり、よく食べてたチーズケーキが美味しくかんじなかったり...とゆうことがありました✨

ちょびちゃん

生理予定日の1週間前から
眠気や乳首の痛みがありました。
今までそうでもなかったけど
車酔いするようになって
まさかな?と思うぐらいでしたね(・ω・)ノシ
いつも通りお腹や腰の痛みもあったので生理くるなーとしか思っておらず((笑))微熱もあったので風邪引いたなーぐらいにしか思ってませんでした( ´・ω・`)

あや

特に症状という症状は
感じられませんでした😳
生理前となんら変わらずで
妊娠してるとも思ってなかったので😁
ただ生理が遅れたから
一応検査薬やってみたら陽性反応で
おっ!👏👏てなりました😊

• a

a

あやさんはいつも生理前なにも症状ないほうでしょうか?😣💭

• 1月30日
  • あや

あや

胸が多少張ったり食欲が増したり
    しますがいつもと同じぐらいだったので妊娠してるなんて全く思わなかったです😂
    検査薬するまでお酒も飲んでましたし
    たばこも普通に吸ってたぐらいです😂
    つわりも7週後半ぐらいからやっと
    出てきたって感じですかね😅

• 1月30日
あさみ

私は生理前にない症状で乳首痛が出て間違いないと思いました。2回妊娠して2回とも同じです。4週のうちから痛みが出ました。胸の張りが生理前より強くもありました。5週終わりくらいからムカムカし始めて、特に空腹時がひどいです。スーパーの惣菜やらの匂いも辛く何が食べたいとかも浮かばなくなり、スーパーで無駄に時間を費やしてしまいます。ムカムカし始めた頃に産婦人科へ行きました。心拍まで確認できるとは思いませんでしたが、できました😭前回の妊娠は胎嚢しか確認できないまま稽留流産したのでかなりほっとしました😊次の診察が3週後😱長く感じそうです。

苺パフェ❤

一人目は、ずっと望んだ妊娠なのに初期症状はなく、生理前によくあるイライラや腹痛腰痛もなかったです。
その後の、悪阻はキチンとありましたけど(笑)

今の二人目は4週目ぐらいから、胃のむかつき吐き気、頭痛目眩と悪阻の症状が出ました。
現在も、めちゃくちゃしんどいです。

赤ちゃんによっても違うのかも知れません。妊娠してますように……・:*+.(( °ω° ))/.:+

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私は生理予定日1週間後に陽性を確認しましたが,特に何も無かったです💧
胸の張りも何も…。
6週目くらいから眠り悪阻と胸の張りがやっと出てきたくらいです⋈*。
8週目でやっと少しムカムカ気持ち悪い時が増えました( ´ ;ω; ` )