※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハルマ
妊娠・出産

昨日入院したが、陣痛が進まず実家に戻る。予定日まで続くか不安。早く赤ちゃんに会いたい。

いつもいつもいっぱい
質問してすいません😭

昨日38w0dで朝から検診!
3センチ開いてての刺激で出血。
NSTで少し張ってるものの
痛みはついてないので普通に帰宅!

昼過ぎからちょこっと痛くて
間隔はかってみたら10分15分。
まだ全然軽い痛みだけど
電話で病院に相談して
とりあえず来てって言われて
行ってみたら4センチ開いてて
入院となりました。

そこから私緊張しちゃって
(経産婦なのに😅)
本陣痛に繋がらずとおのいてきて
でも子宮口は5センチ弱まで
どんどん開いてきてて
先生は陣痛がきたらすぐ
産まれるとおもうよ!とは
言ってくれたのですが
病院の中を歩き回ろうが
階段登り降りしようが
陣痛はこず。。。

車で3分の距離なので実家に
帰る決断をしました。

昨日会えるのかなと思ってたので
残念ですしせっかく入院もしたのに
くやしいです😭

でももう近いですかね?
こんな感じでも
このまま予定日くらいまで
いったりするのかな?

はぁはやくあいたいなぁ😭

コメント

deleted user

今日会えそうですね🙂
出産がんばってください🌟

  • コハルマ

    コハルマ

    朝早くに回答ありがとうございます😭💕今日会えますかね?♥️いまのところとおのいたままで😭💦

    • 1月30日
deleted user

自分も二人目の時 検診の内診で
5cm開いていて即入院になり
即入院!と言われてから1時間半で産みました😅
経産婦さんなら 5cm開いたらすぐ産まれる!といわれましたよ😂
今日産まれると思います😊💕

  • コハルマ

    コハルマ

    うわぁ💕
    希望が持てるコメント
    嬉しいですつ\(^^)/
    入院になった段階で
    陣痛ってきてましたか?💦

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院!と言われた時は お腹の張りも痛みも
    なーんにも症状なかったです😊
    入院の部屋に行ってトイレにおしっこしに行って
    おしっこ出したらスッキリしたのかすぐ陣痛きました(笑)

    • 1月30日
  • コハルマ

    コハルマ

    なにも症状なかったのに
    急にきたんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    私もくるかな?💦

    もうそわそわが
    とまらなくて😅笑

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応5cm開いてるけど 刺激しとく?と言われ
    してもらいましたが え、してるの?痛くないんだけど!?ってびっくりでした😂
    5cmまでが時間かかるって言いますよね😫

    一人目の時ですが、 うんこ座りしてたせいか
    予定日よりかなり早く産まれましたよ🤗

    ソワソワする気持ちかなりわかります、、🤭💗💗💗

    • 1月30日
  • コハルマ

    コハルマ

    一人目のとき5センチまで中々でもうそのときすでに痛かったのでなんか実感なくて(笑)

    うんこ座り…してみまっす♥️笑
    ちょっと頑張って動いて
    陣痛くるように頑張ります!✨

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人目、陣痛がいきなり1.2分間隔できたので
    すーぐ産まれましたよ😳💗💗
    入院したままのほうが安心じゃないですか!?😅

    あと おしっこ出したらお産が進むと言われました😊💕

    • 1月30日
コハルマ

いきなりですか?😱💦
やばいですね(´□`; 三 ;´□`)
退院してきちゃいました💦笑
全然痛くなくて😅

今もほんのちょこっと
痛いくらいなので😭

おしっこためないように
します!!!🎵

deleted user

最初から1.2分間隔でした😅びっくりですよね(笑)
二人目ほんっとに早かったですお産のスピードが😳

ドキドキソワソワですね😊💗💗💗

  • コハルマ

    コハルマ

    コメント返信下にしちゃってすいませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    びっくりですね💦
    一人目がめちゃくちゃ時間かかったので次はスルンと希望です♥️笑

    ほんとドキドキします😱💦

    まわりにまだかまだかと
    聞かれるのもストレスでー😭

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ🤗

    一人目どのくらいでした!?☹️
    うちは5時間ピッタリでした(^O^)
    するんと出てきて欲しいですよね😂

    38週でまだかまだか言われると
    ほんっとにストレスになりません!?
    一人目の時はそんなこと言われなかったのに
    二人目37週からまだかまだか言われて、
    はぁ!?!?ってイライラしてましたもん😫💔

    • 1月30日
  • コハルマ

    コハルマ

    一人目26時間です😭💦
    めっちゃしんどかったです(笑)
    5時間ぴったりすんごく羨ましいっ♪(/ω\*)

    めーっちゃイライラします😭
    二人目だから早いと言われ
    まだかまだかで😱💦

    義母からも
    いつ産まれそうですか?
    とかLINEきて
    わかるかー!しるかー!
    ってなりました。笑

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわぁ~😅😅😅😅丸1日以上、、
    それはそれは大変でしたね😫
    二人目は半分の時間ってよく聞くけど
    それでも10時間こえちゃいますよね😅💭
    なぜか自分のお産が早くてびっくりです😅😅

    二人目だからとか、関係ないわ!!!って感じですよね😫
    一番そわそわしてるの自分だし、、(笑)
    義母からの連絡ほどイライラするものないですね、、(笑)

    • 1月30日
  • コハルマ

    コハルマ

    でも今回は5センチまできてるし、早そうな気がしてきましたっ😍🙌


    ほんとに!!笑
    自分が一番そわそわしてるのに
    まわりからゆわれると
    ほんとうざいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    普段からあまり
    すきではないので
    余計にイライラ
    しちゃいます(笑)

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5センチからならあっという間ですよきっと😍💓💓
    5センチで即入院→陣痛はじまった!内診!6cm→全開でした(笑)
    間隔が短すぎて早く産まれないと辛いと思ってました(笑)

    一人目より二人目のほうが早く産まれて~早く会いたいよ~って
    気持ちが強かったんですがどうですか?😍

    義母問題、、ですよね(笑)

    • 1月30日
  • コハルマ

    コハルマ

    すぐ全開だったんですね💕
    ほんと羨ましい✨✨

    強いです!!!
    めっちゃ強いです!!笑
    上の子もいるし
    早く身軽になりたいとも
    思います(^^;

    義母問題…
    なかなかです😱笑
    でも普段は他県で遠いので
    全然OKです💕笑

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    内診させて~!!いや、むり!だって今さっき6cmならまだまだでしょ!?ってイライラしてました(笑)
    が、いや~もう全開だよこれ、、って感じでした😂

    一人目の時も早く会いたい!でしたが
    それ以上ですよね!?(笑)
    身軽になりたい、、確かに☹️上の子いると
    重い体で大変ですもんね😂
    上の子2歳なら イヤイヤ期とかじゃないんですか!?😳😅

    県外、、羨ましいです😳💔
    15分くらいの距離なので、、😫

    • 1月30日
  • コハルマ

    コハルマ

    一人目のときよりもですね(笑)
    イヤイヤ期突入と赤ちゃん返りで抱っこマンです😱💦

    15分…( ̄~ ̄;)
    だいぶと近いですね😱💦

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん返り、うちの子ないっぽいです😳
    ラッキー!(笑) イヤイヤ期と赤ちゃん返りのダブルはやばそうですね😂😅

    かなり近いんです😅関わりたくない、、(笑)

    それからどうですか?☹️変わりはありました!?

    • 1月30日
  • コハルマ

    コハルマ

    赤ちゃん返りないのですね💕
    羨ましい限りです😭💕
    うちは秋くらいから始まって
    母ちゃんしか無理になったり、赤ちゃん抱き?横抱き?しろって言ってきますし、出掛けても抱っこ抱っこでした😭

    出来ることなら関わりたくないですよね( ̄~ ̄;)
    私今回産んだあと里帰りしないんですけど、義母が我が家に2週間くることになってるんです(>_<)(>_<)

    今日も引き続きおしるしは出てるものの…全然陣痛なしです😭
    なんだか気配すらないです。。。

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横抱きしろってつらいですね😂
    これから赤ちゃん産まれたら
    お母さん大変ですよね☹️☹️☹️💭

    どうですか?😫 変化ありました?☹️
    きになってました( *_* )

    • 1月31日
  • コハルマ

    コハルマ

    それがね。。。
    なーにもないんです😭💦
    五センチまで開いてたのに
    また閉まるとかも
    あるんですかね?💦
    2/5が一応次の検診なんですけど
    なんか、そこまで普通に
    過ごせそうなほど平和です💦
    旦那についてきてもらって
    近所ウォーキングしたり
    しても陣痛や、破水はないです😅

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわ~本当ですか😳
    5cm開いててもなかなか来ないとは!!
    また閉まるなんてことあるんですかね!?😫
    5センチ開いて完全に閉まることはなさそうですよね、、
    先生が違ったら誤差はありますけど😅

    5センチ開いてるって聞いて
    もうすぐ会える!ってソワソワしてるのに
    赤ちゃん焦らしますね~😲(笑)

    • 1月31日
  • コハルマ

    コハルマ

    先生にも退院するときに
    2,3日中には
    産まれるとはおもうよーって
    ゆわれたんですけど
    気配すらないのでがっくり。笑

    かなり焦らされてます😱💦笑

    閉まるなんてないとおもってたので、逆に進んでたらどうしようとか思ってましたが。。。なんか大丈夫そうです😂笑

    もう気長に待とうと思います(^^;笑

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時 子宮口2cmで1週間以内に産まれるよ~と言われ、
    その日の夜中に出産したので
    こればっかりはもう本当に赤ちゃんのタイミングですよね😅💭
    うちの子たちはせっかちなのかも(笑)
    二人とも予定日より2週間早く出てきましたよ😅😅😅

    もう待つしかないですよね😳💕
    次の検診でまた刺激されて次こそは!って感じですね😂💗💗

    • 1月31日
普通が幸せ

私も子宮口開いてきてるし柔らかいって言われて
昨日、おしるしきてお腹も痛かったのできたかな!と思ったんですか
遠のきました…。
3人目もそんな感じで結局予定日近くに産んでるので私の場合は予定日まで行くのかなと。
お腹痛くなると前駆?本陣痛?とソワソワしますよね!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

  • コハルマ

    コハルマ

    とおのいたときのガッカリ感すごいですよね(>_<)
    おしるし私も出続けてはいるんですけど、陣痛がこないのでそわそわしてます(^^;
    気づかないうちにさらに開いてきたりしないもんなんですかね?😅
    それだけがこわいです💦

    お互い頑張りましょうね💕

    • 1月30日