※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
お金・保険

住宅ローンのシミュレーションは、入力事項が同じなら返済額も同じですか?サイトは無料ですか?他のサイトで試したいが怖いです😣

住宅ローンのシミレーションをしたいのですが、どのサイトでも入力事項が同じであれば、返済額は同じですよね?

また、試しにこちらのサイトで入力してみましたが、こういったサイトは有料ではないですよね?有料時には何か表示されますか?

こちらを入力後、他のサイトでもやってみようと思いましたが、ちょっと怖くなってしまい、質問しました😣

コメント

返済額は、借入金額と利率、返済額で変わっていくものなので、それ以外の入力事項でかわることはないかと思われますよ☀️
ポイントなのですが、銀行等によっては返済の他に団信の費用を上乗せして月々支払っていく所もあるので、確認しておいた方がいいかなーなんて思います🙆‍♀️
ちなみにウェブだと仮の審査ですかね?審査にお金払うところは私の知る限りないかと思います……

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます✨
    入力事項で変わることないのであれば、他のサイトでも試してみる必要ないですよね☺

銀行によって金利が違うので、それぞれの金利だといくらになるかなーと思って入力して確認してみたんですけど、入力した後にこれってお金かかるのかな?と心配になり💦

特に名前とか入力はしてないのですが、ちょっと心配になりコメントしました(>_<)

• 1月30日