※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻が1ヶ月続いていますが、吐く回数が減り水分も取れるようになりました。食欲はなく気持ち悪いですが、徐々に楽になるでしょうか?

最近よく悪阻について投稿してます😱
水分も吐く状態が2.3日続いたのですが、昨日、今日と水分取れるようになり吐く回数も急に減りました!ご飯作りながら吐くくらいです💦匂いつわりもあって、食べれるものは全然なくて、常に気持ち悪いんですが💦このまま少しずつマシになっていきますか?一人目が産むまで悪阻で悪阻の終わりがわかりません(´·ω·`)5wから悪阻が始まったのでまだ1ヶ月くらいしか悪阻と戦ってないですが😭

コメント

私も妊娠がわかってから悪阻が酷く特に匂いつわりが辛かったです、、炊飯器の臭いが一番しんどかったのを覚えてます(笑)けど安定期に手前くらいで悪阻がマシになり安定期から出産まで悪阻がなかったです!!

• りん

りん

1人目は吐きつわりのみで、匂いはへっちゃらだったのに、2人目で匂いつわり来ました💦割としんどいです💔米炊きたくないし、料理で肉焼く匂いがダメで💦安定期手前くらいから無くなったんですね♥あと1ヶ月くらいの我慢ですかね~。産むまで悪阻で安定期きても終わらなくて辛い思いしたので期待はしないときます( 笑 )

• 1月29日
あん

私も一人目は分娩台の上でも吐くぐらいずっと悪阻生活でしたが、二人目は確か20週ぐらいから楽な日がポツポツ出て来ていつの間にか無くなってました。
結局後期悪阻もあり、また悪阻生活に戻りましたが😓

• りん

りん

あー、同じです💦陣痛中に、やばい吐く!とトイレに駆け込んでました💦終わったとしても後期悪阻があると思うとしんどいです😂1人目で悪阻が終わらなかったので、期待できないですが、早く終わって欲しい!とつい希望を探してしまいます💦笑

• 1月29日
  • あん

あん

悪阻ってだけで気分がずーんとなりますもんね。
    きっと大丈夫!今回はすっきり終わると信じましょう笑

• 1月29日
  • りん

りん

体が重いです( 笑 )
    吐くのに慣れてる自分が怖いです👶

はい、信じます💦
    安定期入ってガッカリしませんように…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月29日