※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家事・料理

ここ何日かインスタで収納上手な方の投稿を見て感化されて、家を綺麗に…

ここ何日かインスタで収納上手な方の投稿を見て感化されて、家を綺麗にしたいです(´;ω;`)
テレビ台の収納がぐちゃぐちゃなんですがアドバイスお願いします😥

コメント

🍏アップルパイ🍎

画像忘れてました(´;ω;`)

もも

テレビ台ガラスで中身が見えるなら、
100きんや無印で真っ白いケースまたはテレビ台と似た色のケースを買ってきて、揃えるだけでだいぶ違うと思います(^^)
あと私ならテレビ台の上はテレビしか置かないです!

ルーターとかはせめてテレビの後ろに隠します。

うちは断捨離でテレビもテレビ台もないですが(笑)あったころはそうしてました。

こえちゃん

前の方も言われてますが、テレビ台の上には、テレビ以外置かないようにすると、すっきりして見えます。
テレビ台にはコードを通す穴がついていると思うので、ルーターも台の中に入れてしまってはどうでしょうか?

私はテレビ台のガラスが透明だった時は、すりガラス風のシールで中身が見えないようにしていました。
中を整理するのが一番なのでしょうが、子どもがいると、常に綺麗に…ってなかなか難しくて。なかに色を統一したボックスを並べ、そこへポンポンと、放りこんでました。多少ぐちゃぐちゃに入ってても、すりガラス風シールで見えないし、正面からは白いボックスが整然と並んでいるようにしか見えなかったです。

今はテレビ台を変えて、全く見えなものになりました。