※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

夫の友人が奥さんから『お前はただのATM』と言われ怒って家を出てそれか…

夫の友人が奥さんから
『お前はただのATM』と言われ怒って家を出てそれから1度も会わずに離婚したそうです。
弁護士を入れて1年ちょっとかかったそうなんですが会わずに離婚することってできるんですか?
奥さんもすごいこと言うなーと。。
初めは非を認めて謝ってきたみたいなんですが、
離婚したいと変わらない気持ちを伝えたら、その後豹変...
口座からお金は全部引き出されるわ、両親への嫌がらせはすごかったみたいです。
お子さまもいらっしゃるのですが
その奥さんの血が入ってると思うと気持ち悪くて会いたくもない。といっておりました。。ちゃんと養育費は支払ってるみたいです。

コメント

エリーサ

弁護士が入ると、会わないで離婚出来ます!

• ままり

ままり

なるほど!そうなんですね!
    回答ありがとうございます😊!

• 1月29日
theory☆

ご主人の逆鱗に触れたんでしょうね、、、。
奥さんは、つい、その場の感情で言ってしまったって感じでしょうか??

会わずに離婚は可能ですよ。
弁護士が入れば、必要な事は弁護士がやり取りします。

でもなんか、、、切ないというか
せっかくの 結婚するまでの縁 が、
一言でそっちに転ぶってなんか、。、、。
ですね😭

• ままり

ままり

前からちょいちょい
    金稼ぐしかできない男。とか言われてたみたいです。
    私の夫も奥さんに会ったことあるみたいなんですが、
    稼げない男はクソだからー。と言ってたみたいで。
    まぁそんな奥さん選んでしまう人も...って思いましたが笑
    向こうが弁護士たててなかったので時間かかったみたいなんですが😭
    そうですよねー。言っていいことと悪いことがありますよね😅

• 1月29日
まるまり

うーん💦
どんな状況かわかりませんけどそれ、旦那さんに非があったんじゃないかなーって思ったりします😣家事、育児しない、おまけに自分のことも出来ないとか‥
でも子供には罪ないのにそんな事言われただけで、子供まで嫌いになっちゃうのは違うかなーって思ってしまいました😣
旦那の友達が最近離婚したみたいですが、弁護士入ったんで会わずに弁護士介して離婚できたみたいです💦

• ままり

ままり

奥さんが非を認めてずーっと謝ってたみたいですよ😅😅共通の知り合いから聞いたのですが、奥さんもご飯作らなかったり、
    旦那さんのカードを使って自分の両親に家電買ったりしてたそうです笑
    まぁ外野にはわからないですよね💦💦
    弁護士入れると会わなくても済むんですねー!!

• 1月29日
  • まるまり

まるまり

わお🤭
    なかなかな嫁さんなんですね💦

• 1月29日
  • ままり

ままり

はい笑
    本当にそんな人いるの?って聞いたらいたみたいです😅

• 1月29日
ᗰօօղ☪︎

そんな暴言を吐いてしまうくらいの経緯があったかもしれませんし、一概に奥さんだけが酷いとは言えませんが、いくら本当にそう思ってても、口にしてはいけない言葉ですね😅
でも、いくら奥さんが憎いからって、我が子に対して、気持ち悪くて会いたくないなんて、それもまた言ってはいけない言葉だと思います。なので、私から見たらどっちもどっちですね。

• ままり

ままり

そうですよね!
    気持ち悪くて会いたくないって言ってるけど、毎月8万払ってるみたいです😅それは義務だからと💦

• 1月29日